楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.57
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.62
  • 食事3.93

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-10 17:00:40

チェックインよりも早く到着し、30分ほどロビーで待たせていただく事になりました。3時になってもフロントの方は何の案内もなく、他にお客様がいたわけでもなく、3人~4人の方が作業されておりました。3時5分になったので、再度こちらから声をかけると『ご案内いたします』と、やっとお部屋の鍵をくれました。私たちがチェックインの時間になるまで待たせていただく事は、フロントの少なくとも2人の方はご存知だったはず。ましてや荷物とともに目の前の椅子に座っているのですから、チェックインの時間までお部屋にお通しできないのはこちらも受け入れているわけですから、せめて3時になったと同時に『お待たせいたしました』とお部屋に案内すべきではないでしょうか。こちらから声をかけなければいつまでもロビーで待ちぼうけになるところでした。最初にその対応でしたので家族全員旅行初日に残念な気持ちになりました。その他は立地・部屋・食事においてとても快適に過ごせましたので、今後、他のお客様には心くばりやおもてなしの心を徹底していただけたらと思います。辛口コメントで申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン佐賀駅前 2012-12-12 15:37:00

この度は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした
口コミを拝読しチェックインの際にお部屋への
ご案内にお時間を費やし
ご到着早々不快な思いにさせてしまった事に
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
15時からのチェックインでご案内ですが
目配り、気配りの面で行き届いていない点があり
ご案内が少し遅れる様であればその旨を事前に
お伝えすべきだったのではないかと
改めて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、私共の都合で遅れた事でお客様に対し
謝罪の言葉もなくご滞在中のお気持ちを思うと
数あるホテルの中より選んで頂いたにも関わらず
この様な残念な気分にさせてしまった事に
スタッフ一同猛省しております。
今回の事案で
より良いサービスをご提供していくには
細かな所まで行き届いたサービスの継続が如何に大切なのかを改めて認識している所でございます
お客様に対しプラスのサービスをご提供出来る様
今回の事案を教訓とし精進して参ります。
今後も、お近くにお立ち寄りの際に当館へ足を
運んで頂ければ幸いでございます。

ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

ご利用の宿泊プラン
【エコ】NO清掃でECO活動●シングル連泊エコプラン●
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】