楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.59
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-25 02:40:55

これまで何度も利用させていただいております。
今回も楽天トラベルから2泊3日で申し込んでいましたが、チェックインの際に、1泊ですねと言われ、支払いの説明もされてしまい、「2泊で申し込んだし楽天カードで自動決済のはずです。」と言うと、慌てて訂正していました。

連泊なのに、法事から夜遅く部屋に戻った2日目はお茶の用意が無く、夜遅いのでフロントには言いませんでしたが、今回の宿泊ではがっかりしました。

大浴場があるのでずっとこちらを利用していますが、そろそろ、それだけでは満足できない段階にきているような気がしました。

近くの海鮮居酒屋はとても新鮮で美味しいのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016-03-16 00:20:17

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているとの事、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご来館につきまして、万全のサービスをご提供できなかった事、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の対応に始まり、お部屋の清掃に至るまで行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間対応をしておりますので、至らない点がございましたら深夜でも構いません、いつでもご連絡くださいませ。
大浴場は当ホテルの売りの一つではございますが、それ以上に、お客様対応という一番のサービスをしっかりご提供できるよう改善に努めてまいります。

次回、ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】