楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事3.91

総合5

Whitenightさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

Whitenightさん [50代/男性] 2016-02-29 12:52:46

費用対満足度で高得点です。1万円弱で朝食バイキング、Edyが2,000円付いて、大浴場もあり、部屋はきれいでズボンプレス、空気清浄機、Wi-Fiサービス、部屋着の作務衣、ロッカーも完備とビジネスホテルではほぼ完璧だと思います。さらに佐賀駅の目の前で立地も最高ですし、駐車場もあるようでした。佐賀に宿泊する際はまた利用したく、友人にも薦めたいと思います。あえて言うと、朝食会場が狭く、学生の団体がまとめて入ってきた際は列ができているにもかかわらずホテルスタッフは誰も気づかないのか対応なしの感じでした。フロントの対応も笑顔がなかったような・・・   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016-03-16 00:31:34

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
多くのお褒めの言葉を頂き、嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いでございます。

ご指摘の通り、朝食会場は十分なスペースがあるわけではなく、団体のお客様がいらっしゃると列が出来てしまう事もございます。
本来であればスタッフがすぐに対応するべき所でございますので、何の対応もなかった事は私共の不手際でございます、心よりお詫び申し上げます。
フロントでも笑顔が無かったとの事、誠に申し訳ございません。
ホテルの顔として、恥ずかしい思いでございます。
お客様の御意見をしっかり受け止め、スタッフ全員、意識の改革と共に、サービスの向上に努めてまいります。

佐賀へお立ち寄りの際には、また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
☆マルチギフトカード2,000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル喫煙】
Whitenightさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ