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ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.61
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事3.88

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-30 00:39:33

チェックインの手続きに少々時間がかかりすぎです。「1人1人に丁寧に対応している」からではなく、手際が良くなく、1人1人に手間取っているからです。順番待ちしている人の表情をみる余裕も欲しいと思います。折角早く到着したにもかかわらず、かたくなに15時のチェックイン開始時刻を厳守するものだから、結果的には部屋に入ることができたのは15時を大幅に過ぎてしまいました。これっておかしな話ですね。客目線ではなく、経営者目線だけで判断していては、せっかくのリピーター候補を逃しているかもしれませんよ。
それを除けばマイナス点は特にありません。チェックインのシステムを改善するか、フロント担当の社員教育を外部の専門家に依頼すれば、魅力的なホテルになると思います。いずれも経営者の意識改革が一番大事と思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン佐賀駅前 2018-09-17 00:57:07

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘頂いた件大変申し訳ありませんでした。また貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様からご指摘頂いた様に、待っているお客様の表情等を見ながら周りを見ることは凄く大事な事だと思います。ご連泊のお客様でお戻りだけのお客様、チェックインのお客様15時のチェックインではありますが、お手続きはご到着時にして頂き、清掃完了確認次第お部屋に案内する。こういった対応等従業員に周知させ改善を図って参ります。
お客様チェックインの際「丁寧に対応する」という事は凄く大事なことではありますが、「手間取って時間がかかる」といったことがないようしていかなければなりません。「さっきの人には説明していたのに、なんで自分には説明しないのか?」そういった事の無い様、どうしたらスムーズにお客様をご案内できるのか。周り全体を見ながら、目の前のお客様だけではなく、全員を見てチェックイン、案内できるよう指導して参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を参考に業務指導、改善を図って参ります。

ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 玉井