楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
2食付きのプランだったが、正月二日の事もあり、飲食店が営業しておらず返金してくださった。そのことについては、しょうがないと思うが、次回からはプランの掲載に一工夫してほしいです。それと、枕を選べたのかもしれないが、私には柔らかすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様がせっかく2食付プランでご予約してくださったにもかかわらず、こちらの確認不足でご案内が出来ず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。プランの管理について再度確認をおこない、今後お客様にご迷惑をお掛けする事がないように致します。また枕に関してもお客様にはご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思います。お部屋に入っている枕とは別に低い枕等もご準備しておりますので、遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。出来る限りお客様のご要望にお答え出来る様に致します。お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様からのご意見が私たちの励みにもなり、より良いホテルを作るためには必要な材料となります。今回頂いたご意見を共有し、改善に努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン佐賀駅前フロントクラーク 松原
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
2食付きのプランだったが、正月二日の事もあり、飲食店が営業しておらず返金してくださった。
そのことについては、しょうがないと思うが、次回からはプランの掲載に一工夫してほしいです。
それと、枕を選べたのかもしれないが、私には柔らかすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がせっかく2食付プランでご予約してくださったにもかかわらず、こちらの確認不足でご案内が出来ず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
プランの管理について再度確認をおこない、今後お客様にご迷惑をお掛けする事がないように致します。
また枕に関してもお客様にはご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思います。お部屋に入っている枕とは別に低い枕等もご準備しておりますので、遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。出来る限りお客様のご要望にお答え出来る様に致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お客様からのご意見が私たちの励みにもなり、より良いホテルを作るためには必要な材料となります。今回頂いたご意見を共有し、改善に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 松原