楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
普段からルートインチェーンは利用しているので、立地条件や客室は満足です。ただ、今回は大浴場の洗い場排水口が詰まっていました。排水が流れず、洗い場が汚水だらけになっていて、困りました。大浴場の状態は、従業員さんの巡回で確認できるはず。大浴場が「売り」のルートインだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またルートイングループを何度もご利用くださいまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。開業して12年目を迎えましたが、お客様に快適にお過ごし頂ける様、客室の清掃や朝食など日々工夫・改善に努めております。しかしながら、大浴場が特徴であるにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃強化はもちろんのこと、大浴場の巡回回数を増やし、多くのお客様に快適に過ごしていただける様、改善致します。また佐賀にお越しの際はスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。最後になりましたが、お忙しなか口コミにご投稿頂きありがとうございました。ホテルルートイン佐賀駅前フロントクラーク 松原
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
普段からルートインチェーンは利用しているので、立地条件や客室は満足です。
ただ、今回は大浴場の洗い場排水口が詰まっていました。排水が流れず、洗い場が汚水だらけになっていて、困りました。
大浴場の状態は、従業員さんの巡回で確認できるはず。大浴場が「売り」のルートインだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またルートイングループを何度もご利用くださいまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
開業して12年目を迎えましたが、お客様に快適にお過ごし頂ける様、客室の清掃や朝食など日々工夫・改善に努めております。
しかしながら、大浴場が特徴であるにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく思います。誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃強化はもちろんのこと、大浴場の巡回回数を増やし、多くのお客様に快適に過ごしていただける様、改善致します。
また佐賀にお越しの際はスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しなか口コミにご投稿頂きありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 松原