楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
スタッフのサービス面が心地良かった。朝食にもう少し工夫が欲しいように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなか口コミにご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。接遇面に関しましてお褒め頂き、大変嬉しく思います。お客様からのお褒めのお言葉が私たちの何よりの励みとなります。朝食は日替わりのバイキング形式となっており、日々スタッフで新メニュー等考案しております。お客様の一日の活力となるようメニューや装飾など工夫しているつもりでしたがお客様から貴重なご意見を頂き、まだまだ改善が必要であると分かりました。改善する「きっかけ」を頂き、ありがとうございます。今まで以上にお客様に快適にお過ごし頂ける様、お客様のご意見を参考にしながら、改善に努めて参ります。是非佐賀においでの際にはご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン佐賀駅前フロントクラーク 松原
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
スタッフのサービス面が心地良かった。朝食にもう少し工夫が欲しいように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか口コミにご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
接遇面に関しましてお褒め頂き、大変嬉しく思います。お客様からのお褒めのお言葉が私たちの何よりの励みとなります。
朝食は日替わりのバイキング形式となっており、日々スタッフで新メニュー等考案しております。お客様の一日の活力となるようメニューや装飾など工夫しているつもりでしたがお客様から貴重なご意見を頂き、まだまだ改善が必要であると分かりました。改善する「きっかけ」を頂き、ありがとうございます。
今まで以上にお客様に快適にお過ごし頂ける様、お客様のご意見を参考にしながら、改善に努めて参ります。
是非佐賀においでの際にはご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 松原