楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.60
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.63
  • 食事3.88

立地4

出張が続くよさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

出張が続くよさん [50代/男性] 2019-08-02 07:28:32

ひどい目に遭わされました。禁煙室を予約していたが、部屋に入ったら、強い強いタバコの臭い。消臭剤で消えるレベルではなく、すぐにフロントに電話した。部屋を替えるとは言ってくれるが、この部屋を禁煙室と言い張る。
あの臭いで、誰が禁煙室と認めるのか。
あの臭いで、禁煙室を求めた客が、気持ち良く過ごせると思うのか。
スタッフが認めない不誠実さに呆れて、すぐにチェックアウトして、ホテル探しへ。21時を廻っていて、一日仕事で疲れて、空腹だったが、このホテルに泊まるよりましと判断。
立地や価格も大切だか、ホテルに不都合な事実を素直に認めない不誠実さは最悪だと思う。
2度と、絶対に泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン佐賀駅前 2019-09-29 17:54:37

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はお客様へのご対応に関しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様へのお詫びもなくスタッフの対応、行動に問題があったと思います。大変申し訳ございませんでした。
もう一度全スタッフにはお客様へのご対応・接客に関しまして改善の業務指導を行ってまいります。
またお客様へ快適にお部屋で過ごして頂ける様、日々のお部屋のチェックも欠かさず行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またご回答が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 玉井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF■スタンダード  ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】