楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインの時の請求が間違っていたのでその場で違う事を伝えるとスタッフが「しまった!」というしかめ顔をして直ぐに謝罪されましたが、笑顔での対応の方が良かったかな。何だか違和感を感じました。温泉は洗い場が4人で浴槽も小さめですが、お湯の質が良かったです。人工温泉馬鹿にできません。利用できる時間も長く、女性用は入口がロックされており安心してゆっくり入れました。朝食はスクランブルエッグ以外は美味しかったです。味付けか分量間違えたのかな?のレベルでした。ご飯が美味しかったです。朝早くから多くの客にも充分提供できる心配りと挨拶の心地よさ(声の大きさやトーン、笑顔)がありました。機会があれば、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。チェックインの際にはご不快な思いをされましたこと、申し訳ございません。スタッフの接遇力の課題を再認識致しました。貴重なご意見を有難うございます。接遇力向上に向け精進して参ります。当ホテルの温泉はリウマチ・痔・神経痛・疲労回復等に効能がございます。ご利用の時間も、出来るだけ多くの皆様にご利用頂けます様に15時から深夜の2時まで、朝は5時からご利用頂けます。次回ご利用の際にも旅の疲れを癒していただけましたら幸いでございます。朝食のメニューは日替わりでご提供しており、日々レストランスタッフと話し合い考案・改善に努めております。ご飯は地元の佐賀のお米を使用しており力を入れております。お気付きいただき私共も大変嬉しく思います。最後になりましたが、この度は貴重なご意見を有難うございました。また、お忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様の次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前フロントクラーク 増野
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
チェックインの時の請求が間違っていたのでその場で違う事を伝えるとスタッフが「しまった!」というしかめ顔をして直ぐに謝罪されましたが、笑顔での対応の方が良かったかな。何だか違和感を感じました。温泉は洗い場が4人で浴槽も小さめですが、お湯の質が良かったです。人工温泉馬鹿にできません。利用できる時間も長く、女性用は入口がロックされており安心してゆっくり入れました。朝食はスクランブルエッグ以外は美味しかったです。味付けか分量間違えたのかな?のレベルでした。ご飯が美味しかったです。朝早くから多くの客にも充分提供できる心配りと挨拶の心地よさ(声の大きさやトーン、笑顔)がありました。機会があれば、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
チェックインの際にはご不快な思いをされましたこと、申し訳ございません。スタッフの接遇力の課題を再認識致しました。貴重なご意見を有難うございます。接遇力向上に向け精進して参ります。
当ホテルの温泉はリウマチ・痔・神経痛・疲労回復等に効能がございます。ご利用の時間も、出来るだけ多くの皆様にご利用頂けます様に15時から深夜の2時まで、朝は5時からご利用頂けます。次回ご利用の際にも旅の疲れを癒していただけましたら幸いでございます。
朝食のメニューは日替わりでご提供しており、日々レストランスタッフと話し合い考案・改善に努めております。ご飯は地元の佐賀のお米を使用しており力を入れております。お気付きいただき私共も大変嬉しく思います。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見を有難うございました。また、お忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 増野