楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
ネット予約した際は、ネットから情報が送付されてくる関係上、住所等の記載は通常省略されるはずであるが、あっさりルールだからとおばちゃんフロントに冷たい対応で一蹴されたのは少々不満。たしか他のルートインでは住所の記載はしなくていいケースがあった気がするが。こんな古臭い慣習であるなら、ルートインは選択から外そうかなとあの冷たい対応で思わざるを得なくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルや旅館の予約の際、旅館業法によって住所や、連絡先の記載をしていただくことが定められております。この旅館業法は他のルートインやその他ホテルでも共通のことではございますが、ルートインでは初回のご利用時に情報を記載していただくと次回よりお名前だけの記載でいいよう、ポンタカードというカードを推進しております。他のルートインでの記載省略のケースはそのカードをご提示いただくことにより省略できるものでございますが、こちらのスタッフの案内不足と感じております。大変申し訳ございませんでした。ポンタカードのご提示により、お客様をスムーズに案内できる私ともの「おもてなし」と感じております。しかしながら今回お客様にその「おもてなし」が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。ホテルルートイン 佐賀駅前フロントクラーク 玉井
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
ネット予約した際は、ネットから情報が送付されてくる関係上、住所等の記載は通常省略されるはずであるが、あっさりルールだからとおばちゃんフロントに冷たい対応で一蹴されたのは少々不満。たしか他のルートインでは住所の記載はしなくていいケースがあった気がするが。
こんな古臭い慣習であるなら、ルートインは選択から外そうかなとあの冷たい対応で思わざるを得なくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルや旅館の予約の際、旅館業法によって住所や、連絡先の記載をしていただくことが定められております。
この旅館業法は他のルートインやその他ホテルでも共通のことではございますが、ルートインでは初回のご利用時に情報を記載していただくと次回よりお名前だけの記載でいいよう、ポンタカードというカードを推進しております。
他のルートインでの記載省略のケースはそのカードをご提示いただくことにより省略できるものでございますが、こちらのスタッフの案内不足と感じております。
大変申し訳ございませんでした。
ポンタカードのご提示により、お客様をスムーズに案内できる私ともの「おもてなし」と感じております。
しかしながら今回お客様にその「おもてなし」が出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 玉井