楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックアウト後に忘れ物をして問い合わせたところ、すぐに見つけて頂き、しかも送料をホテルさんがご負担します、とのことで、大変びっくりしました。忘れ物など明らかにわたし(客)が悪いのに、送料ご負担で即日お送り頂きました。ご対応頂いたスタッフさんに大変感謝します。朝食も、混雑緩和措置やビニル手袋設置など、コロナ対策がしっかりされており、安心して美味しく頂きました。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。クチコミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。お客様のお荷物は無事届きましたでしょうか。お客様のお忘れ物に関しましては飲食物以外は基本3か月間当ホテルにて保管しております。お問い合わせがありお忘れ物のお品があれば送料もこちらで負担してお届けしております(一部例外もございます)また、朝食バイキングもご宿泊者様は全て無料でお召し上がりいただけるようになっております。コロナ対策にも力を入れており、お客様に安心して朝食をお召し上がりいただける環境整備にもの力を入れております。今後もお客様のお気持ちに寄り添えるホテルづくりを心掛けて参りますので 佐賀にお越しの際は是非ルートイン佐賀駅前にお越しくださいませ。心よりお待ちしております。ホテルルートイン 佐賀駅前フロントクラーク 小佐井
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
チェックアウト後に忘れ物をして問い合わせたところ、すぐに見つけて頂き、しかも送料をホテルさんがご負担します、とのことで、大変びっくりしました。
忘れ物など明らかにわたし(客)が悪いのに、送料ご負担で即日お送り頂きました。
ご対応頂いたスタッフさんに大変感謝します。
朝食も、混雑緩和措置やビニル手袋設置など、コロナ対策がしっかりされており、安心して美味しく頂きました。
またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお荷物は無事届きましたでしょうか。
お客様のお忘れ物に関しましては飲食物以外は基本3か月間当ホテルにて保管しております。
お問い合わせがありお忘れ物のお品があれば送料もこちらで負担してお届けしております(一部例外もございます)
また、朝食バイキングもご宿泊者様は全て無料でお召し上がりいただけるようになっております。
コロナ対策にも力を入れており、お客様に安心して朝食をお召し上がりいただける環境整備にもの力を入れております。
今後もお客様のお気持ちに寄り添えるホテルづくりを心掛けて参りますので 佐賀にお越しの際は是非ルートイン佐賀駅前にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 小佐井