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ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.61
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.63
  • 食事3.88

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-20 00:59:32

2食付きのプランを利用しました。
夕食は洋食と中華の中から好きな方を選べるとのことでしたが、チェックインの際にフロントの女性より、いきなり「夕食は中華料理でしたら17時すぐに予約をお取りできます。」と言われました。
好きな方をお選びいただけますと記載されているのに、強制的に中華料理を選べといわんばかりの言い方に不快な思いをしました。「洋食をお願いします。」と伝えると、「今は中華屋さんしか連絡が取れません。」とのこと。こちらも頑なになり、「では、洋食屋さんに連絡を取ってください。」と伝えました。
その時点では中華屋さんしか連絡が取れなくても、客の希望を確認してからお店に電話をかけようという発想はないのでしょうか。その時点ではまだ16時過ぎたばかりでしたので、お店に電話連絡が取れなくても仕方のないことです。しばらく部屋で待つよう言われ18時になってもフロントから電話はありませんでした。しびれを切らしこちらからフロントに電話をしたところ、「まだ電話連絡ができないんです。」との返事。
結局、18時過ぎにようやくお店と電話が繋がり予約が取れました。

そうして、食事に行く際にフロントから渡されたのは1000円の食事券でした。
「食事付きプラン」というのは「1000円の食事券付き」のことだったんですね。
それならそれで、誤解の無いよう「1000円の食事券がついております」と記載すべきではないでしょうか。特に高価な食事を期待している訳ではありませんが、「食事付き」と「1000円の食事券付き」とでは、まったく意味が異なります。誤解の無いような記載が望ましいと感じました。

全体的に接客があまり慣れておらず、客への連絡や報告がしっかりしていない印象です。
駅に近く便利ではありますが、次回また利用したいとは思えませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021-04-09 09:49:43

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なクチコミ ご意見 ありがとうございます。
まずはお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
2食付きプランという表現もお客様の仰せの通り分かりにくい表現であると思っております。
表記の内容も分かりやすく変更してまいりたいと思っております。
また 選択枠をこちらから指定するような接客をしてしまい 誠に申し訳ございません。
お食事処をお選びいただくのもお客様の楽しみのひとつでございます。
それをこちらが決めつけてしまうような接客をしてしまい誠に申し訳ございません。
今一度 お客様目線での接遇をスタッフ一同心掛けて参りますので もしまた佐賀にお越しの際にはルートイン佐賀駅前をご利用して頂ければ幸いでございます。
お客様のクチコミは私たちホテルマンにとっては貴重な財産でございます。
本当にありがとうございます。

ルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 小佐井 貴志

ご利用の宿泊プラン
◇◆佐賀1泊2食付プラン◇◆ ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】