楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地が駅のすぐ前で最高なのですが、設備全般に非常に古く朝食もごくごく一般的で満足のいくものではありませんでした。立地に甘えていて企業努力をあまり感じません。ルートインという名に恥じることのないようそろそろリニューアルされた方がいいように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中は、ご満足のいくサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。当館は13周年を迎えており、設備面において古くなっている箇所もございますが、メンテナンスを一層入念に行い、改善を図って参ります。また朝食バイキングにつきましても、様々なメニューを提供すべく内容を見直し、サービス面の充実を図って参ります。立地以外でもご満足頂けますよう、日々精進して参ります。また佐賀にお越しの際には、ルートイン佐賀駅前をご利用頂ければ幸いでございます。口コミへのご投稿、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。ホテルルートイン佐賀駅前フロントクラーク 石井裕司
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
立地が駅のすぐ前で最高なのですが、設備全般に非常に古く朝食もごくごく一般的で満足のいくものではありませんでした。立地に甘えていて企業努力をあまり感じません。ルートインという名に恥じることのないようそろそろリニューアルされた方がいいように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご満足のいくサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。
当館は13周年を迎えており、設備面において古くなっている箇所もございますが、メンテナンスを一層入念に行い、改善を図って参ります。
また朝食バイキングにつきましても、様々なメニューを提供すべく内容を見直し、サービス面の充実を図って参ります。
立地以外でもご満足頂けますよう、日々精進して参ります。
また佐賀にお越しの際には、ルートイン佐賀駅前をご利用頂ければ幸いでございます。
口コミへのご投稿、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 石井裕司