楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.60
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事3.86

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-24 12:54:44

部屋に入った時からベッド横の壁が汚れていた。
何泊かしてもそのままだったので掃除しても落ちない汚れだと思っていた。
が、ウエットティッシュでふき取るとすぐに落ちた。
壁の汚れは掃除対象外だからやらないのか?
女性用の大浴場はコロナ対策のため4人までとなっているが、洗う場所が3か所しかないため、コロナ対策関係なく4人がMAXだと思う。
浴槽も広くないため大浴場ではなく浴場レベル。
連泊中に大浴場入り口の暗証番号が変わったことも教えてもらえなかった。
連泊中、13時頃にシャワーを使用したら水しかでなかった。連泊する人は要注意。
駅前という立地以外に良い点はない。
とにかく駅に近い場所に泊まりたいという人にはいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021-07-12 12:18:57

このの度は当ホテルをご宿泊にお選び頂きましたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

施設、接遇の両面において、大いに反省すべき事でございます。ご指摘頂きました点につきまして、我々スタッフの無配慮により、お客様のご要望、お気持ちに添うことができず、このような思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ間で共有し、再びこのような事のないよう、スタッフ一同もう一度、お客様に対するおもてなしの心を見直し、このようなことがないように致します。

お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお聞かせ下さり、有難うございます。改善に繋げて参る所存でございます。
この度は、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 井樋口寿志

ご利用の宿泊プラン
★1500円分QUOカード付プラン ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】