楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルの従業員の方の接客や対応はとてもよく、お風呂屋食事もよかったと思うのですが、部屋の冷蔵庫のスイッチを入れると「キーン」とい音が鳴りっぱなしで、夜中に起きてしまい、その後も気になって寝られませんでした。どこから音がしているのかも、なかなかわからずに、1時間くらいイライラしながら音が出ているところを探し、冷蔵庫の音であることがわかり、冷やしていたペットボトルのお茶が冷えなくなるのをあきらめ、スイッチを切りました。このことを除けばよいホテルだと思うので、改善を考えていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン佐賀をご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフの応対につきましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフも一同、お客様に喜んで頂く為にもっと頑張ろう!と意気込んでおります。しかしながら、ご指摘頂きました客室の冷蔵庫の音の事で、大変ご不便な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に心からご満足頂けるホテルとなりますよう、スタッフ全員で、接遇面だけでなく施設面の改善にも、早急に尽力して参ります。お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお聞かせ下さり、有難うございます。今後ともホテルルートイン佐賀駅前へ変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
ホテルの従業員の方の接客や対応はとてもよく、お風呂屋食事もよかったと思うのですが、部屋の冷蔵庫のスイッチを入れると「キーン」とい音が鳴りっぱなしで、夜中に起きてしまい、その後も気になって寝られませんでした。どこから音がしているのかも、なかなかわからずに、1時間くらいイライラしながら音が出ているところを探し、冷蔵庫の音であることがわかり、冷やしていたペットボトルのお茶が冷えなくなるのをあきらめ、スイッチを切りました。このことを除けばよいホテルだと思うので、改善を考えていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン佐賀をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの応対につきましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフも一同、お客様に喜んで頂く為にもっと頑張ろう!と意気込んでおります。
しかしながら、ご指摘頂きました客室の冷蔵庫の音の事で、大変ご不便な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に心からご満足頂けるホテルとなりますよう、スタッフ全員で、接遇面だけでなく施設面の改善にも、早急に尽力して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお聞かせ下さり、有難うございます。
今後ともホテルルートイン佐賀駅前へ変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。