楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地と朝食とお風呂が好きでいつも利用しています。ただ今回は、駐車場にスタッフ不在でフロントにお願いしに行ったのですが、もう少し機敏に対応していただきたかったのと、パジャマが匂いが取れていなくて不快感がありました。たまたまかな…と思って、また利用しようとは思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、スタッフの対応の件、館内着の匂いの件で、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を頂き、私どもの接客への姿勢、配慮が足りなかったと反省しております。今後このようなことのないよう、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。お忙しい中、クチコミへご投稿頂き、貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前 マネージャー 井樋口 寿志
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
立地と朝食とお風呂が好きでいつも利用しています。
ただ今回は、駐車場にスタッフ不在でフロントにお願いしに行ったのですが、もう少し機敏に対応していただきたかったのと、パジャマが匂いが取れていなくて不快感がありました。
たまたまかな…と思って、また利用しようとは思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、スタッフの対応の件、館内着の匂いの件で、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を頂き、私どもの接客への姿勢、配慮が足りなかったと反省しております。今後このようなことのないよう、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
お忙しい中、クチコミへご投稿頂き、貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 井樋口 寿志