楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
色々な面で不満足なので,すべてが悪く見えました.・いたるところに,「HPで予約するとウェルカムドリンクサービス!」ってのが書いてあるんですが,楽天で予約した私には,「楽天で予約するような客はウェルカムじゃないし,飲み物一杯サービスするつもりはない!」って読めました.・部屋がぼろい・古臭いイメージ.少なくともきれいではないし,ウォシュレットが壊れてる(1117室).3/20夜,11階のエレベータの前で,下水道のような異臭が夜の間ずっとしいてました.・奥さんの話ですが,女性用の風呂,洗い場が3つしかない!しかも,GOTOのキャンペーンか何かやってるのでしょうか?客が低層で,おばちゃんたちが洗い場を占拠.湯船につかってる間も,「まだ使うんだから(洗い場は)使うなよ!」と...風呂入って,体洗うまで相当待たなければいけなかったらしいです.・朝食は9時までですが,8時半ごろ行ったら長蛇の列.やっと入れたら,バイキングのほとんどの品が空っぽ.奥さんはご飯とのりを食べただけでした.・帰り際,フロントには3名いましたが,誰一人あいさつするでもなく,スルー.見送りに出ろとはもちろん言いませんが,目の前通り過ぎてるんだから「ありがとうございました」とかあってもいいのでは?・コスパ悪すぎ.3泊しましたが,博多(のホテル)では,値段約2/3で何もかもがはるか上.久留米では,サービス等すべてほぼ同等で値段2/3以下でした.佐賀に行くことは今後ほぼないでしょうから,ホテルルートイン佐賀駅前に行くことは絶対にありませんが,ルートインには泊まらないようにします.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、多くの面でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館はオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられますが、施設部門と連携し、速やかに改善を図って参ります。大浴場では洗い場が少なくご迷惑をお掛けしましたこと、朝食レストランの混雑、朝のフロントスタッフの対応、至らぬ点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員に周知し、運営の見直しを図って参ります。この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前リーダー 中川 遼
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
リードパークリゾート八丈島 <八丈島>(東京都)
5.0
投稿日:2024-02-22 16:04:19
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-07-12 16:54:11
ザ グラン リゾート三方五湖(福井県)
投稿日:2023-06-05 16:05:32
ホテルルートイン佐賀駅前(佐賀県)
投稿日:2022-03-22 09:22:26
三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
投稿日:2022-03-22 09:03:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tom7175909さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
色々な面で不満足なので,すべてが悪く見えました.
・いたるところに,「HPで予約するとウェルカムドリンクサービス!」ってのが書いてあるんですが,楽天で予約した私には,「楽天で予約するような客はウェルカムじゃないし,飲み物一杯サービスするつもりはない!」って読めました.
・部屋がぼろい・古臭いイメージ.少なくともきれいではないし,ウォシュレットが壊れてる(1117室).3/20夜,11階のエレベータの前で,下水道のような異臭が夜の間ずっとしいてました.
・奥さんの話ですが,女性用の風呂,洗い場が3つしかない!しかも,GOTOのキャンペーンか何かやってるのでしょうか?客が低層で,おばちゃんたちが洗い場を占拠.湯船につかってる間も,「まだ使うんだから(洗い場は)使うなよ!」と...風呂入って,体洗うまで相当待たなければいけなかったらしいです.
・朝食は9時までですが,8時半ごろ行ったら長蛇の列.やっと入れたら,バイキングのほとんどの品が空っぽ.奥さんはご飯とのりを食べただけでした.
・帰り際,フロントには3名いましたが,誰一人あいさつするでもなく,スルー.見送りに出ろとはもちろん言いませんが,目の前通り過ぎてるんだから「ありがとうございました」とかあってもいいのでは?
・コスパ悪すぎ.3泊しましたが,博多(のホテル)では,値段約2/3で何もかもがはるか上.久留米では,サービス等すべてほぼ同等で値段2/3以下でした.
佐賀に行くことは今後ほぼないでしょうから,ホテルルートイン佐賀駅前に行くことは絶対にありませんが,ルートインには泊まらないようにします.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、多くの面でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館はオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられますが、施設部門と連携し、速やかに改善を図って参ります。
大浴場では洗い場が少なくご迷惑をお掛けしましたこと、朝食レストランの混雑、朝のフロントスタッフの対応、至らぬ点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員に周知し、運営の見直しを図って参ります。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼