楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.60
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.63
  • 食事3.88

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tom7175909さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

tom7175909さん [50代/男性] 2022-03-22 09:22:26

色々な面で不満足なので,すべてが悪く見えました.
・いたるところに,「HPで予約するとウェルカムドリンクサービス!」ってのが書いてあるんですが,楽天で予約した私には,「楽天で予約するような客はウェルカムじゃないし,飲み物一杯サービスするつもりはない!」って読めました.
・部屋がぼろい・古臭いイメージ.少なくともきれいではないし,ウォシュレットが壊れてる(1117室).3/20夜,11階のエレベータの前で,下水道のような異臭が夜の間ずっとしいてました.
・奥さんの話ですが,女性用の風呂,洗い場が3つしかない!しかも,GOTOのキャンペーンか何かやってるのでしょうか?客が低層で,おばちゃんたちが洗い場を占拠.湯船につかってる間も,「まだ使うんだから(洗い場は)使うなよ!」と...風呂入って,体洗うまで相当待たなければいけなかったらしいです.
・朝食は9時までですが,8時半ごろ行ったら長蛇の列.やっと入れたら,バイキングのほとんどの品が空っぽ.奥さんはご飯とのりを食べただけでした.
・帰り際,フロントには3名いましたが,誰一人あいさつするでもなく,スルー.見送りに出ろとはもちろん言いませんが,目の前通り過ぎてるんだから「ありがとうございました」とかあってもいいのでは?
・コスパ悪すぎ.3泊しましたが,博多(のホテル)では,値段約2/3で何もかもがはるか上.久留米では,サービス等すべてほぼ同等で値段2/3以下でした.

佐賀に行くことは今後ほぼないでしょうから,ホテルルートイン佐賀駅前に行くことは絶対にありませんが,ルートインには泊まらないようにします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022-03-24 12:01:56

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、多くの面でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当館はオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられますが、施設部門と連携し、速やかに改善を図って参ります。
大浴場では洗い場が少なくご迷惑をお掛けしましたこと、朝食レストランの混雑、朝のフロントスタッフの対応、至らぬ点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員に周知し、運営の見直しを図って参ります。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】