楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.60
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事3.86

総合4

ぽんすけ1955さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

ぽんすけ1955さん [60代/男性] 2022-05-09 18:43:57

コストパフォーマンスは良かったと思いいます。
残念だったのは、身障者用駐車場を予約の段階から希望していたにも関わらず
止めさせていただけなかったことです。チェックインした時は一般車両が止まっていて
1時間後くらいからチェックアウトするまでは空いていたようです。
以前泊まった時は確保していただいていたのですが、それが残念でした。立駐に止めると条項するときに点灯しそうで恐怖でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022-05-17 02:22:41

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、駐車場のお取り置きの件でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
平面駐車場にございます身障者用スペースは、対象のお客様が問題なくご利用頂けます様、常に区画を設けておくようにしておりますが、スタッフ間での認識共有・連携が整っておりませんでした。私共の運営不備により、結果的に立体駐車場へのご案内をしてしまい、怖い思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事の無いよう、スタッフへの認識共有とお客様へのご案内、駐車場の運営につきまして、早急に改善に取り組んで参ります。

どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】
ぽんすけ1955さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ