楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.60
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事3.86

総合2

yamaro1972さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

yamaro1972さん [40代/男性] 2022-05-10 22:09:44

設備が古いわりには、値段が高いと思います。
食事は連泊しても、おかずが毎日、何点か代わっていました。
フロントが悪すぎる。
人が少ないためか、受付されても、何人か一緒に受付して待たされる。
大浴場があるみたいだったが、何も説明がなかった。
夜中の仕事のため、深夜に帰っても平気ですか?と訪ねたら、変な愛想笑いで返されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022-05-17 02:23:25

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルはオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられます。ご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。
朝食バイキングの内容や、今回は特にフロントスタッフの対応で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしてしまいました点、館内案内の不足、接客対応、お客様目線が欠けており、ホテルスタッフとしてあってはならないことと深く反省しております。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフに周知し、運営の見直しを図って参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】
yamaro1972さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ