楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
エアコンのリモコン、液晶画面が見えない状況で操作状況が分からないのは、困りました。その他は、いたって普通のビジネスホテル、朝食は種類が豊富でいい感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、エアコンのリモコンの液晶画面の件でお手数・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。リモコンの不備状況について、確り確認が出来ていなかったと思われますので、スタッフ内で共有し、このようなことのないように努めて参ります。当ホテルの朝食レストラン「花茶屋」は、早朝6:30~9:00まで、和洋のバイキングスタイルで、ご宿泊のお客様に無料でご案内しております。「佐賀ごはん」と題して、佐賀県産のメニューも沢山ご準備しております。品数も充実させて参りますので、ご宿泊の折には是非ご利用くださいませ。コロナ対策に万全を期す為、会場内が密にならないように席数制限をさせて頂いておりますことと、手指の消毒、マスク手袋着用をお願いしております。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございます。頂いた貴重なご意見を、迅速に改善に活かして参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前リーダー 中川 遼
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
エアコンのリモコン、液晶画面が見えない状況で操作状況が分からないのは、困りました。
その他は、いたって普通のビジネスホテル、朝食は種類が豊富でいい感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、エアコンのリモコンの液晶画面の件でお手数・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
リモコンの不備状況について、確り確認が出来ていなかったと思われますので、スタッフ内で共有し、このようなことのないように努めて参ります。
当ホテルの朝食レストラン「花茶屋」は、早朝6:30~9:00まで、和洋のバイキングスタイルで、ご宿泊のお客様に無料でご案内しております。
「佐賀ごはん」と題して、佐賀県産のメニューも沢山ご準備しております。品数も充実させて参りますので、ご宿泊の折には是非ご利用くださいませ。
コロナ対策に万全を期す為、会場内が密にならないように席数制限をさせて頂いておりますことと、手指の消毒、マスク手袋着用をお願いしております。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございます。頂いた貴重なご意見を、迅速に改善に活かして参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼