楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.61
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.63
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 11:41:43

エアコンのリモコン、液晶画面が見えない状況で操作状況が分からないのは、困りました。
その他は、いたって普通のビジネスホテル、朝食は種類が豊富でいい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022-05-29 12:14:35

この度は、ホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、エアコンのリモコンの液晶画面の件でお手数・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
リモコンの不備状況について、確り確認が出来ていなかったと思われますので、スタッフ内で共有し、このようなことのないように努めて参ります。

当ホテルの朝食レストラン「花茶屋」は、早朝6:30~9:00まで、和洋のバイキングスタイルで、ご宿泊のお客様に無料でご案内しております。
「佐賀ごはん」と題して、佐賀県産のメニューも沢山ご準備しております。品数も充実させて参りますので、ご宿泊の折には是非ご利用くださいませ。
コロナ対策に万全を期す為、会場内が密にならないように席数制限をさせて頂いておりますことと、手指の消毒、マスク手袋着用をお願いしております。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きありがとうございます。頂いた貴重なご意見を、迅速に改善に活かして参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
美肌★佐賀うれしの茶石鹸付 ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】