楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.63
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.64
  • 食事3.90

総合4

なおちゅけGoGoさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

なおちゅけGoGoさん [40代/女性] 2022-06-05 17:48:25

立地がとてもよく、使い勝手は良かったです。
お部屋のエアコン、ご機嫌があまり良くなかったみたいで、電源消しても何度も働いてしまう、不思議な状態でした。(根気よく操作を続けたら、なんとか希望を聞いてくれました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022-06-06 00:28:19

この度はホテルルートイン佐賀駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミへご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お客様の仰る通り、当館はJR佐賀駅から徒歩1分という近距離にあり、大変便利な立地でございます。
宿泊者様へご案内しております、無料朝食バイキング「花茶屋」と、大浴場「旅人の湯」は、大変好評を頂いております。

ご宿泊時は、客室エアコンの不具合の件でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
6月に入り、ますます気温が暑くなって参りましたが、体調は崩されておりませんでしょうか。すぐに状況を確認し、今後このようなことの無いように改善を図って参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】