楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
クーポン利用だったのかもしれませんが、チェックイン時にコロナワクチン3回目接種証明の提示を求められ困りました。事前に必要だと知らされていなかったので対応に困りました。なぜ事前に知らせてくれなかったのか説明を求めましたが明確な回答もありませんでした。結局、自宅に連絡して証明書を写メしてもらい了承してもらいましたが、未だにあの対応はないだろうと思います。過去何度も宿泊したホテルですが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。何度もご宿泊して頂き大変光栄でございます。今回、チェックイン時の対応・ご説明がきちんとできず大変申し訳ございませんでした。今回御予約されました内容がささえ愛キャンペーンの割引を適用されたものでございます。ささえ愛キャンペーンは佐賀県が実施している事業の一環で、身分証明書とワクチン接種証明3回目(もしくは陰性証明書)を現地でご提示して頂くことが決まっております。楽天からのご予約ですと、プランなどを選択した後にクーポン利用を適用するかしないか選択する画面がございます。お電話予約やHP以外のネット予約はお客様情報が登録された上で予約するようになっております。その際、登録されたご住所が割引対象であればクーポンが適用できる設定になってります。クーポン利用の欄には利用条件の記載をしており、そちらをご確認頂いて御予約して頂いております。そのため全ての行政割利用者に連絡を行っておりません。お問い合わせ頂いた際には説明させて頂いております。ワクチン接種証明3回目が必要であることをご存知でないお客様は他にもいらっしゃいます。その際はご説明させて頂き、チェックイン時写真やFAXで送って頂いたり、適用が出来ない場合には予約を取り直して頂いております。お客様のご意見をふまえ今後も説明や表記の仕方などの改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前リーダー 中川 遼
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
クーポン利用だったのかもしれませんが、チェックイン時にコロナワクチン3回目接種証明の提示を求められ困りました。事前に必要だと知らされていなかったので対応に困りました。なぜ事前に知らせてくれなかったのか説明を求めましたが明確な回答もありませんでした。結局、自宅に連絡して証明書を写メしてもらい了承してもらいましたが、未だにあの対応はないだろうと思います。
過去何度も宿泊したホテルですが、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご宿泊して頂き大変光栄でございます。
今回、チェックイン時の対応・ご説明がきちんとできず大変申し訳ございませんでした。
今回御予約されました内容がささえ愛キャンペーンの割引を適用されたものでございます。
ささえ愛キャンペーンは佐賀県が実施している事業の一環で、身分証明書とワクチン接種証明3回目(もしくは陰性証明書)を現地でご提示して頂くことが決まっております。
楽天からのご予約ですと、プランなどを選択した後にクーポン利用を適用するかしないか選択する画面がございます。
お電話予約やHP以外のネット予約はお客様情報が登録された上で予約するようになっております。
その際、登録されたご住所が割引対象であればクーポンが適用できる設定になってります。
クーポン利用の欄には利用条件の記載をしており、そちらをご確認頂いて御予約して頂いております。
そのため全ての行政割利用者に連絡を行っておりません。
お問い合わせ頂いた際には説明させて頂いております。
ワクチン接種証明3回目が必要であることをご存知でないお客様は他にもいらっしゃいます。
その際はご説明させて頂き、チェックイン時写真やFAXで送って頂いたり、適用が出来ない場合には予約を取り直して頂いております。
お客様のご意見をふまえ今後も説明や表記の仕方などの改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼