楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の清掃は綺麗にされてましたがカビ臭いような臭いが気になりました。空気清浄機で対応しましたが、あまり効果を実感できなかったです。他の方も室内空間に関して指摘されてましたが改善されているのか疑問に思いました。ビジネスホテルで大浴場があるのはいいと思います。リラックスできました。朝食会場では、佐賀のソールフードもバイキング形式で配置されていて好感を持てました。地方の食材を使ってバイキングの質を上げてもらえたら尚良いかと思いますが、求めすぎもあるかもしれません。やはり室内空間が気になるので今後の口コミを参考にして再度利用するか検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭いにより不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。客室はお客様に長時間お過ごし頂くところでありますため、再度スタッフにも周知したり、当社の施設部門と連携をとり、早急に改善を図って参ります。朝食につきましては、佐賀県産のお米や醤油・海苔等をご準備しており、日替わりメニューでも佐賀県産の食材を使用しております。より佐賀ならではの味が出せるようメニューを検討している段階でございます。また佐賀にお越しの際も、召し上がって頂ければと存じます。最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前リーダー 中川 遼
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
部屋の清掃は綺麗にされてましたがカビ臭いような臭いが気になりました。空気清浄機で対応しましたが、あまり効果を実感できなかったです。
他の方も室内空間に関して指摘されてましたが改善されているのか疑問に思いました。
ビジネスホテルで大浴場があるのはいいと思います。リラックスできました。
朝食会場では、佐賀のソールフードもバイキング形式で配置されていて好感を持てました。
地方の食材を使ってバイキングの質を上げてもらえたら尚良いかと思いますが、求めすぎもあるかもしれません。
やはり室内空間が気になるので今後の口コミを参考にして再度利用するか検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭いにより不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
客室はお客様に長時間お過ごし頂くところでありますため、再度スタッフにも周知したり、当社の施設部門と連携をとり、早急に改善を図って参ります。
朝食につきましては、佐賀県産のお米や醤油・海苔等をご準備しており、日替わりメニューでも佐賀県産の食材を使用しております。
より佐賀ならではの味が出せるようメニューを検討している段階でございます。
また佐賀にお越しの際も、召し上がって頂ければと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼