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ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
先ず駐車場に係がいません車が来てるのが見えてからフロントの方が出てこられる感じですなのでフロントのチェックイン等の対応が多いと待たされます(元に到着後5分ほど待ちました)次に出庫をお願いした際に男性スタッフに中で待つようにと指示をされ暫く待ちましたが全然声がかからないどうなってるのかとフロントに尋ねると忘れられていました↑これにケチが付いて散々でしたね次の日も昼頃に部屋で休んでいるとフロントから電話が入り掃除はどうするのかといわれましたいやチェックインの際に掃除に入らないプランだと貴方方は散々説明されてましたよね?私も昼を部屋でゆっくり過ごしたいからそのプランにしてるのですが?どの部屋の人がどのプランなのかスタッフは把握してないのでしょうかね?流石に昨日の件もあり少し強めに「掃除に入らないプランでしょ?把握されてないのですか?」と答えても涼しい声で平謝りするだけ話になりませんでしたでそれが不愉快だったのでしょうか次から私がフロントを通っても何も言わない他の方が前後に通ったときは当てつけみたいに行ってらっしゃいませやおかえりなさいませと大きな声で挨拶をするというまるで不貞腐れた学生バイトのような態度を取られましたよ(笑)ルートインは結構長く沢山の場所を利用してましたがここはスタッフに関しては一番残念な店舗でしたしかし料理は品数も多く佐賀の特産品もあり美味しく頂きましたへやも綺麗で過ごしやすかったですね
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この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。先ずはお客様をお待たせして不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。駐車場は縦型の立体駐車場になりますがお客様で操作することが出来ない為、当スタッフが対応しております。駐車場担当スタッフが常時待機しているわけではない為、フロントスタッフが館内から出向きに対応しているのが現状でございます。その為、場合によってはお客様の仰せの通りお待たせしてしまう事があるのも事実でございます。出入口が2ヵ所しかない為タイミングによっては出庫と入庫が重なり大変お待たせしてしまう事もございます。そのような場合でもできる限りお客様をスムーズにご案内できるよう今後も気掛けて参ります。またエコプランでのご説明が上手くできていなかった事お詫び申し上げます。基本エコ清掃はタオル、アメニティーの交換、ゴミの回収をお客様が外出中に当スタッフがお部屋に入室し交換しております。しかしお客様が外出されずに日中お部屋でお過ごしの場合は入室できませんので、その際はどうされるかフロントからご連絡しております。このような場合はドアノブにアメニティ、タオルを掛けておく手法でもご対応しておりますので、また同じような事が御座いましたらフロントにお声掛け下さいませ。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同 接遇力を高めて参りたいと思います。朝食に関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。常に和洋30品目以上のメニューをご提供しておりレストランスタッフが毎日心を込めて準備しております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前 中川遼
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先ず駐車場に係がいません
車が来てるのが見えてからフロントの方が出てこられる感じです
なのでフロントのチェックイン等の対応が多いと待たされます(元に到着後5分ほど待ちました)
次に出庫をお願いした際に男性スタッフに中で待つようにと指示をされ暫く待ちましたが全然声がかからない
どうなってるのかとフロントに尋ねると忘れられていました
↑これにケチが付いて散々でしたね
次の日も昼頃に部屋で休んでいるとフロントから電話が入り掃除はどうするのかといわれました
いやチェックインの際に掃除に入らないプランだと貴方方は散々説明されてましたよね?私も昼を部屋でゆっくり過ごしたいからそのプランにしてるのですが?
どの部屋の人がどのプランなのかスタッフは把握してないのでしょうかね?
流石に昨日の件もあり少し強めに「掃除に入らないプランでしょ?把握されてないのですか?」と答えても涼しい声で平謝りするだけ話になりませんでした
でそれが不愉快だったのでしょうか次から私がフロントを通っても何も言わない他の方が前後に通ったときは当てつけみたいに行ってらっしゃいませやおかえりなさいませと大きな声で挨拶をするというまるで不貞腐れた学生バイトのような態度を取られましたよ(笑)
ルートインは結構長く沢山の場所を利用してましたがここはスタッフに関しては一番残念な店舗でした
しかし料理は品数も多く佐賀の特産品もあり美味しく頂きました
へやも綺麗で過ごしやすかったですね
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この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様をお待たせして不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場は縦型の立体駐車場になりますがお客様で操作することが出来ない為、当スタッフが対応しております。
駐車場担当スタッフが常時待機しているわけではない為、フロントスタッフが館内から出向きに対応しているのが現状でございます。
その為、場合によってはお客様の仰せの通りお待たせしてしまう事があるのも事実でございます。
出入口が2ヵ所しかない為タイミングによっては出庫と入庫が重なり大変お待たせしてしまう事もございます。
そのような場合でもできる限りお客様をスムーズにご案内できるよう今後も気掛けて参ります。
またエコプランでのご説明が上手くできていなかった事お詫び申し上げます。
基本エコ清掃はタオル、アメニティーの交換、ゴミの回収をお客様が外出中に当スタッフがお部屋に入室し交換しております。
しかしお客様が外出されずに日中お部屋でお過ごしの場合は入室できませんので、その際はどうされるかフロントからご連絡しております。
このような場合はドアノブにアメニティ、タオルを掛けておく手法でもご対応しておりますので、また同じような事が御座いましたらフロントにお声掛け下さいませ。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同 接遇力を高めて参りたいと思います。
朝食に関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。
常に和洋30品目以上のメニューをご提供しておりレストランスタッフが毎日心を込めて準備しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 中川遼