楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
金額の割りに部屋も古いし掃除も行き届いておらず残念でした。立地条件だけは駅前という事で良かったです。駐車場も人員削減でサービスも行き届いていなかったように感じました。先ずは清潔が優先かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。先ずはお客様のご期待に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。お客様の仰せの通りホテルは清潔第一でございます。今一度、全従業員に情報を共有し、徹底した館内清掃に取り組んで参ります。駐車場も専属が常時待機をしておらずフロントスタッフが兼任で対応しておりますのでお客様をお待たせしてしまう事も現状ございます。そういった場合でも迅速に対応できるようこちらも周知徹底して参ります。また佐賀にお越しの際、当ホテルをご利用頂けるのであればご期待に添えるよう日々業務に取り組んで参ります。この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前マネージャー 中川 遼
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
金額の割りに部屋も古いし掃除も行き届いておらず残念でした。
立地条件だけは駅前という事で良かったです。
駐車場も人員削減でサービスも行き届いていなかったように感じました。
先ずは清潔が優先かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
先ずはお客様のご期待に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。
お客様の仰せの通りホテルは清潔第一でございます。
今一度、全従業員に情報を共有し、徹底した館内清掃に取り組んで参ります。
駐車場も専属が常時待機をしておらずフロントスタッフが兼任で対応しておりますのでお客様をお待たせしてしまう事も現状ございます。
そういった場合でも迅速に対応できるようこちらも周知徹底して参ります。
また佐賀にお越しの際、当ホテルをご利用頂けるのであればご期待に添えるよう日々業務に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼