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ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.61
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-14 16:26:57

フロントより先に一番最初に顔を合わせる駐車場スタッフの態度にのっけからドン引き。ゲストとの話し方を知らないのかな。機械式のため翌日は予定時刻に車が出せないトラブルに巻き込まれる。大浴場は空いている遅い時間に行ったら団体客のあとで悲惨な状態。アメニティもすっからかん補充なし。朝食もクオリティが下がっててリピーターなだけに本当に残念。あげくチェックアウト間際に知らない人間がいきなり部屋に入ってくる始末。外国人が部屋にカードキーを忘れ清掃スタッフがオールマイティーキーでうちの部屋を解錠。ろくに部屋番号も確認せず言われるがまま開ける。マジあり得ない。思い出すだけでも気分が悪い。小さな子供が居て部屋にパパがいない状態で退室準備を整えていたため非常に怖い思いをしたし、言い訳ばかりで素直に謝罪をしない清掃スタッフに不信感しかない。正直スタッフに差がありすぎて終始のんびり感漂う責任者も不明な色んな意味での緊張感のないホテル。久しぶりにハズレを引いた。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2023-03-15 20:47:57

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊にも関わらずお客様に多大なご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフのご案内及び客室清掃担当者の対応然り、責任者である私の指導が行き届いておりませんでした事が全ての原因であると深く反省しております。
お客様が仰る通り、お車でご来館のお客様はフロントスタッフより前に駐車場スタッフがお客様の対応をさせていただく為、より緊張感をもってお客様のご対応を行うこと、客室清掃スタッフへはどんなに緊急な事であっても必ずフロントスタッフがお客様のお部屋の開閉は行うよう今一度指導及び徹底を行い、今後の再発防止へ努めて参ります。
繰り返しとなりますが、この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【■喫煙■セミダブルルーム】