楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.63
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.64
  • 食事3.90

サービス5

masamasa916さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

masamasa916さん [40代/男性] 2023-07-05 00:56:02

初めて利用させていただきました。

チェックインが遅れることの連絡を入れたんですが、愛想の無い反応で本当に理解為されていらっしゃるのか正直なところ不安でした。

駐車場に入庫しいざチェックインしスムーズに部屋へ移動出来て不安は解消致しました。

部屋はお任せプランなんでいたしかない面は多々ありましたが、空調設備が古い感じであり、寒くなったり暑くなったりと、あと、ベッドが硬めで腰が悪いワタシにはちょっときつかったのは残念。

あと、夜外出した際控え室からフロントスタッフさんの私語が丸聞こえにはちょっとこれは如何と考えます。

朝食に関して少人数で切り盛りなされてしかも品数豊富な面。
チェックアウトの際にきめ細やかに豪雨の中傘を差し出して、駐車場への誘導やお見送りには感謝致します。


駅前で好立地でもう少しゆっくりしたかったですがあの豪雨のなかきめ細やかな接客にはありがとうございました。

また利用されていただきます。

これからもいろんな意味で大変ですが頑張ってください。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルルートイン佐賀駅前 2023-07-08 09:14:31

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
スタッフの至らない対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度今回の件をスタッフに周知し、気を引き締めて業務に携わる様徹底致します。
またお部屋でのご滞在に関してですが、設備上の問題もあり、今すぐに改善することは難しくなっております。
しかしながら、貴重なご意見として改善できないかどうか検討させて頂きます。
ベッドの固さ改善案として毛布の貸出等も可能でございますので、
何かご要望がございましたらフロントスタッフに遠慮なくお申し付けくださいませ。
梅雨入りに伴い、激しい雨や急激な気温変化が目立つようになって参りました。
豪雨による煩わしさを少しでも和らげる事が出来ました様で何よりでございます。
お客様のお言葉を胸に今後とも精進して参りますので、
是非機会がございましたらまた足をお運びくださいませ。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川遼

ご利用の宿泊プラン
◆【室数限定】おまかせプラン◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆】