楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事3.91

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-14 10:41:30

朝の食事に関してですが、8:30を過ぎると品数がほとんど無くなっているのは「35品の品揃え」というのに反しているのではないか?。もう少し検討して欲しい。

また、現状9:00に朝食の時間が終わってしまうが、客先に往訪する時間は10時などの場合も多く、9時終了では早すぎるように感じます(出張族にとって朝の30分は貴重な睡眠時間)。貴ホテルの場合は朝食無料ではなく、500円を採って提供しているサービスなのですから、朝食時間も顧客の都合に合わせる方向で是非検討していただきたい。

また、フロントにあるコーヒーだが「部屋への持ち込み禁止」「夕方~夜間しか使えない」というのは何ともしみったれたサービスではないだろうか?。部屋で作業をしているときにコーヒーがあれば効率も上がるし、朝コーヒーを飲んで眠気を覚まして出掛けたいというのが人情である。せっかくサービスをするのであれば、「お客が一番喜ぶサービス」を提供しては如何か?。

【ご利用の宿泊プラン】
宿泊プラン
シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン佐賀駅前 2007-12-17 16:19:37

この度は、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことをこころよりお詫びいたします。
朝食の品揃えにつきましては、終了時間間際には小鉢にてご準備するなどお客様のご要望に沿えるような対応を考えております。
朝食時間・コーヒーサービスの時間につきましては、ご意見を営業改善の参考とさせていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。