楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.57
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.62
  • 食事3.96

サービス5

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-03 11:54:32

ホテルの責任ではありませんが朝食時子供会か何かの行事でしょうか?多数の子供(自分でトレー持ったら持ち切れなそうな年齢の子まで)たちが一人一人料理を取り、おまけに並んでいる大人までも席を先に確保するので料理をとっても座るとこがないほど大行列・・・
いつも快適に過ごしていたのに嫌な一日の始まりでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン佐賀駅前 2009-08-11 22:36:16

日頃より、ホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は、お客様にご快適にご滞在頂くどころか、朝いちばんより大変不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご宿泊頂いた日は、クラブ活動の団体様にもご宿泊頂いておりまして、お子様のお客様も沢山お泊りでございました。一般のお客様にご不便をお掛けすることのない様、フロアをわけたり、朝食時間を団体様と一般のお客様で別に設けたりなど試みましたが、私共の準備不足、また管理不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。夏休みも半ばにさしかかりましたが、これからも団体様やお子様にご宿泊頂く機会はございますので、団体様にはスムーズにご案内出来る様、一般のお客様には、出来るだけご不便をお掛けすることのない様、けして不愉快な思いをさせてしまうことのない様、お客様のご意見を元にスタッフ一同邁進し、よりよいホテルになる様尽力して参ります。
貴重なご意見ご投稿、まことにありがとうございます。また、この度は、私共の不備・不足でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤