楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.57
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.62
  • 食事3.93

食事1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 20:23:35

2連泊したのですが、1泊目でドリップコーヒーの使用済みをそのままにしておいたんですが、、2泊目の日に戻ってみたら掃除の人がそれを片付けてなかったのでそのままになってたんです。それをフロントに電話したら憮然として口先だけで謝るのみ。謝らなくていいからどうにか対応するように言ったのですが、ただマニュアル通りにやっぱり謝るだけ。こっちが話のわかる人に変わってと言うまで、ひたすら憮然を続けてました。あんな人をフロントの顔にしておいていいんでしょうか。ホテルの従業員が気働きができなくてどうするんだよ。あそこでずっと憮然を通し続けてどうするつもりだったんだ?

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン【朝食付】
シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン佐賀駅前 2009-09-11 01:20:57

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私が未熟な為、どうしてよいかわからず謝ることしかできず大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた点は私自身の改善点でございます。これからはこのようなことがないよう努力して参ります。ご指摘ありがとうございました。また佐賀にお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
朝夕冷え込んでまいりましたのでお身体ご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント田中

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】