楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駅前で便利。西友ストアも駅横にあり、たいていの物は揃う。深夜、部屋の換気口から雨音のような音がずっと響いてうるさく眠れなかった。翌朝フロントに連絡すると、既に承知で、点検をする予定とのことであったが、前もって分かっていたのであればチェックインの際に知らせるべきだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。立地条件に関しては、たいへんご好評をいただいております。また、客室の換気口についてですが、スタッフの説明不足でお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ございません。実は客室の換気口は24時間換気が義務付けられており、閉じることができません。このような説明不足と、点検予定というご報告をいたしてしまいお客様には心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は全スタッフの館内設備の把握に努めてまいります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ホテルルートイン佐賀駅前:フロント 吉村
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
駅前で便利。西友ストアも駅横にあり、たいていの物は揃う。深夜、部屋の換気口から雨音のような音がずっと響いてうるさく眠れなかった。翌朝フロントに連絡すると、既に承知で、点検をする予定とのことであったが、前もって分かっていたのであればチェックインの際に知らせるべきだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地条件に関しては、たいへんご好評をいただいております。
また、客室の換気口についてですが、スタッフの説明不足でお客様にはご迷惑お掛けして申し訳ございません。
実は客室の換気口は24時間換気が義務付けられており、閉じることができません。
このような説明不足と、点検予定というご報告をいたしてしまいお客様には心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は全スタッフの館内設備の把握に努めてまいります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前:フロント 吉村