楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.59
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.61
  • 食事3.91

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-07 22:05:36

朝食…種類少なすぎ。飲み物の種類も…
雰囲気も暗い…
他のビジネスホテルにも宿泊したことがあり、そこと比べてしまったせいもあるのかもしれませんが…


そのビジネスホテルは朝からお腹いっぱい食べれました。飲み物も種類がたくさんあったし。

朝食…あまりおいしくなかったです。すみません。

【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始限定!!復活プラン】☆☆しあわせプラン☆☆
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
ホテルルートイン佐賀駅前 2010-01-09 21:53:36

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、ルートイン佐賀駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
年明けまもなくのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊、ご満足頂くことが出来ず、申し訳ございません。ご朝食が少なかったとのこと、早速レストランスタッフに確認して参りました。お客様にご宿泊頂いた日は、三が日であった為、田作りやなます、黒豆等お正月料理をご案内致しておりました。恐らく、その為、質素な印象をお持ちになられたことかと存じます。
また、レストランの雰囲気が暗かったとのこと、雰囲気が明るくなくては、どんなにおいしいお料理も味を失ってしまいます。早速、お客様のご意見を元に、レストランスタッフへ、明るく元気にお客様と接する様再指導を致しました。また、楽天サイトに朝食スタッフの写真を載せ、レストランのあたたかみをご案内出来る様、改善致しました。
この度は、当ホテルのご朝食により、お客様の折角のご旅行にご不満な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、これからもホテルルートイン佐賀駅前スタッフ一同、よりよいホテルを目指し、改善・邁進致して参ります。
貴重なご意見ご投稿、まことにありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定!!復活プラン】☆☆しあわせプラン☆☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】