楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
系列のホテルをよく利用しますが、それらと比べると、こちらは、フロントをはじめスタッフがぶっきらぼうであったり、朝食の品数が少なかったり、あと一歩と言うことが多い印象を受けました、また、宿泊客のマナーもあるかもしれませんが、浴場の汚れも気になりました。翌朝の電車利用には駅前で立地は最高でした。駅にもコンビニが有りますが、目の前に24H営業のスパーが有り便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、この度は、大変失礼なご案内をしてしまい、更に、ご朝食の提供も間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。ルートインホテルズでは、全部署一丸となり、接遇向上に向け、日々取り組んでおります。今回、至らない点をご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからお客様にご満足頂ける様な接遇が出来るホテルを目指し、日々邁進して参ります。また、お気付きの点等ございましたら、お教え下さいませ。これからも変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
系列のホテルをよく利用しますが、それらと比べると、
こちらは、フロントをはじめスタッフがぶっきらぼうであったり、
朝食の品数が少なかったり、あと一歩と言うことが多い印象を
受けました、また、宿泊客のマナーもあるかもしれませんが、
浴場の汚れも気になりました。
翌朝の電車利用には駅前で立地は最高でした。駅にもコンビニが
有りますが、目の前に24H営業のスパーが有り便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は、大変失礼なご案内をしてしまい、更に、ご朝食の提供も間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズでは、全部署一丸となり、接遇向上に向け、日々取り組んでおります。今回、至らない点をご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからお客様にご満足頂ける様な接遇が出来るホテルを目指し、日々邁進して参ります。
また、お気付きの点等ございましたら、お教え下さいませ。これからも変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤