楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
改善点①大浴場、部屋ともに電気照明を最初に点けるのに苦労した。換気扇のように照明位置がすぐにわかるようにして欲しい(「大浴場は節電のため消灯の場合ありますの案内がチェックイン時にフロントがあった方がよい」)②ビデオの入りが一般チャンネルに比べ操作しにくい③7泊したのですが、たいてい前日と全く同じメニューが続いたので「えー?!」と思いました。難しいと思いますが、一品でもメニューを前日と変えて欲しい。特に味噌汁は美味しかったのですが、具材が麩・葱・若布。6日間全て同じでした。いくら美味しくても飽きます。大変だと思いますが、改善して欲しいのと、朝食係員同士の話し声が聞こえ、客が少ないためか一度も顔を出さない日もあって非常に残念でした。また初日。甚平がクローゼットの上段の見えないところにあったので、ベット上に改善した方がよいように感じました。お茶パックも連日補充してください。全体的に期待を裏切られる素晴らしい・人に勧めるホテルです。また機会あったら泊まりたく、あえて「苦情」に致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様のご宿泊時より貴重な意見頂きありがとうございます。大浴上の照明の件 フロントで案内不足で申し訳ございません。再度、フロントへ徹底いたします。ビデオのチャンネル操作の件でございますが12月より地デジ対応のテレビに全室入れ替えを行いました。以前と違いリモコンがテレビ用とVODビデオ用と2個ございましてご不便お掛けしておりますが今後の検討材料とさせて頂きます。レストランメニューの件でございますが日々メニューは少なからず変更しております。ただお客様の期待にこたえられず申し訳ございません。毎月レストランミーティングでもメニュー構成つつきましては勉強しておりますが今後も継続してメニュー構成に取り組んで参ります。朝食係の話し声の件 厳しく指導致しました。お客様目線での接遇向上に努めてまいります。甚平の件でございますがお客様よりの意見でクロークの中に変更させて頂きました。ベットの上がとの意見も再度検討材料とさせて頂きます。お茶パックも日々補充しておりますが確認不足で申し訳ございません。再度 徹底して参ります。この度は貴重なご意見頂きありがとうございます。今後もお客様目線でのホテル作りを目指しスタッフ一同取り組んで参ります。お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン佐賀駅前 井樋口
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
改善点①大浴場、部屋ともに電気照明を最初に点けるのに苦労した。換気扇のように照明位置がすぐにわかるようにして欲しい(「大浴場は節電のため消灯の場合ありますの案内がチェックイン時にフロントがあった方がよい」)②ビデオの入りが一般チャンネルに比べ操作しにくい③7泊したのですが、たいてい前日と全く同じメニューが続いたので「えー?!」と思いました。難しいと思いますが、一品でもメニューを前日と変えて欲しい。特に味噌汁は美味しかったのですが、具材が麩・葱・若布。6日間全て同じでした。いくら美味しくても飽きます。大変だと思いますが、改善して欲しいのと、朝食係員同士の話し声が聞こえ、客が少ないためか一度も顔を出さない日もあって非常に残念でした。また初日。甚平がクローゼットの上段の見えないところにあったので、ベット上に改善した方がよいように感じました。お茶パックも連日補充してください。全体的に期待を裏切られる素晴らしい・人に勧めるホテルです。また機会あったら泊まりたく、あえて「苦情」に致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様のご宿泊時より貴重な意見頂きありがとうございます。大浴上の照明の件 フロントで案内不足で申し訳ございません。再度、フロントへ徹底いたします。
ビデオのチャンネル操作の件でございますが
12月より地デジ対応のテレビに全室入れ替えを行いました。以前と違いリモコンがテレビ用とVODビデオ用と2個ございましてご不便お掛けしておりますが今後の検討材料とさせて頂きます。
レストランメニューの件でございますが日々メニューは少なからず変更しております。ただお客様の期待にこたえられず申し訳ございません。毎月レストランミーティングでもメニュー構成つつきましては勉強しておりますが今後も継続してメニュー構成に取り組んで参ります。朝食係の話し声
の件 厳しく指導致しました。お客様目線での接遇向上に努めてまいります。甚平の件でございますがお客様よりの意見でクロークの中に変更させて頂きました。ベットの上がとの意見も再度検討材料とさせて頂きます。
お茶パックも日々補充しておりますが確認不足で申し訳ございません。再度 徹底して参ります。
この度は貴重なご意見頂きありがとうございます。今後もお客様目線でのホテル作りを目指し
スタッフ一同取り組んで参ります。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前 井樋口