楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
佐賀出張の時には利用しています。大浴場があるので湯船につかることができ大変気に入っています。毎回思うのは朝食の品数が少ないのと味付けがいかにも業務用という感じがします。コストの問題もあると思いますがいっそのこと和食だけにするとかしてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。大浴場は、多くのお客様よりくつろげるとご好評を得ております。営業時間ですが、節電のため17時より24時、朝5時より9時までと変更致しております。次回ご利用の際はご注意下さいませ。朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。品数は30品ご用意致しておりますが、補充が滞ることがないよう注意を図りたいと存じます。また味付けに関しましては、スタッフに伝え、改善に向け努力致したいと存じます。今後ともホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルルートイン佐賀駅前 フロントマネージャー井樋口
ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
佐賀出張の時には利用しています。
大浴場があるので湯船につかることができ大変気に入っています。
毎回思うのは朝食の品数が少ないのと味付けがいかにも業務用という感じがします。
コストの問題もあると思いますがいっそのこと和食だけにするとかしてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
大浴場は、多くのお客様よりくつろげるとご好評を得ております。営業時間ですが、節電のため17時より24時、朝5時より9時までと変更致しております。次回ご利用の際はご注意下さいませ。
朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。品数は30品ご用意致しておりますが、補充が滞ることがないよう注意を図りたいと存じます。
また味付けに関しましては、スタッフに伝え、改善に向け努力致したいと存じます。
今後ともホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロントマネージャー井樋口