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ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
7月7日に宿泊しました。フロントの対応の悪さは腹が立ちました。こんなことは初めてです。お客が入ってきても3名のスタッフはなんの挨拶も誘導もなし。特にあの男性のスタッフはフロントに立たせてはいけないと思います。10回以上は利用していますが、毎回、質が悪くなっている気がしていました。朝食の内容もかなりお粗末になっているし、節電で大浴場が24時まで。顧客無視の便乗節電です。佐賀駅周辺には他にたくさんビジネスホテルはあります。もう利用しないと思います。
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この度はルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回の、フロントの接遇に関しましてたいへんご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。再度、接遇研修の挨拶練習から指導して参ります。朝食も、毎月ミーティングを行いメニュー構成には気を配っているのですが更なるメニュー構成をスタッフと共に考えて参ります。ご意見有難うございます。節電の件でございますが、全社的に取り組んでおります。しかしながらお客様の声にも耳を傾け お客様が不快に思うことは改善して参ります。お客様の声として深く受け止め佐賀駅前スタッフ日々お客様目線のホテル運営を目指してまいります。ぜひ佐賀にお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。佐賀駅前マネージャー 井樋口
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食事2
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
7月7日に宿泊しました。
フロントの対応の悪さは腹が立ちました。こんなことは初めてです。
お客が入ってきても3名のスタッフはなんの挨拶も誘導もなし。特にあの男性のスタッフはフロントに立たせてはいけないと思います。
10回以上は利用していますが、毎回、質が悪くなっている気がしていました。
朝食の内容もかなりお粗末になっているし、節電で大浴場が24時まで。顧客無視の便乗節電です。
佐賀駅周辺には他にたくさんビジネスホテルはあります。
もう利用しないと思います。
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この度はルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回の、フロントの接遇に関しましてたいへんご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
再度、接遇研修の挨拶練習から指導して参ります。朝食も、毎月ミーティングを行いメニュー構成には気を配っているのですが更なるメニュー構成をスタッフと共に考えて参ります。ご意見有難うございます。節電の件でございますが、全社的に取り組んでおります。しかしながらお客様の声にも耳を傾け お客様が不快に思うことは改善して参ります。
お客様の声として深く受け止め佐賀駅前スタッフ
日々お客様目線のホテル運営を目指してまいります。
ぜひ佐賀にお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
佐賀駅前マネージャー 井樋口