楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.54
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.61
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 20:38:48

チェックインの時間が遅れた為電話連絡。何度かけても時間をおいて何度かけても繋がらない。フロントでは忙しい為との事。駐車場も車幅が入らないと近くのパーキングに駐車。しかし夜遅い時間から翌朝までホテル前に3台軽自動車を停めてあり何となく気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021年02月17日 19:38:59

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。

当日はお電話を取ることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお電話を取り漏らすことのないよう、対策を講じて参ります。

駐車場の件につきましても、コインパーキングに御足労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの平面駐車場は、さまざまな事情により立体駐車場に入庫できないご事情のお車をご案内しておりますが、そのような連泊様がご駐車されるケースもございますので、ご不快に思われたかと思いますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様の仰るようにまだまだ至らぬ点もございます。改善を確り行い、お客様にご満足いただけるホテルを作って参りますので、今後ともホテルルートイン佐賀駅前を何卒宜しくお願い致します。

ルートイン佐賀駅前 
フロントクラーク 石井

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン  ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
ご利用のお部屋
【■喫煙■セミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 23:22:37

深夜ホテルに戻って前を通りかかっても、二人いたフロントは無言。
朝食のレストランでも、「おはようございます」の声は全く聞こえず。
暗い印象が残った。
大浴場の(特に脱衣場の)狭さにもビックリ。
何だか残念なルートインだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月14日 23:29:00

この度は、ホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び
頂いたのにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまった事に対して
心よりお詫び申し上げます。
サービス業の基本でもある笑顔での接客及び
真心込めたサービスが欠如していた事に対し
私達スタッフ一同猛省し
今一度、原点に戻りお客様に対し
感謝の心を忘れず精進して参ります。
今後も、近くにお立ち寄りの際は是非ご利用
頂ければ幸いに存じます。

ホテルルートイン 佐賀駅前 宇治山

ご利用の宿泊プラン
【本日限定】格安当日販売プラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月25日 02:40:55

これまで何度も利用させていただいております。
今回も楽天トラベルから2泊3日で申し込んでいましたが、チェックインの際に、1泊ですねと言われ、支払いの説明もされてしまい、「2泊で申し込んだし楽天カードで自動決済のはずです。」と言うと、慌てて訂正していました。

連泊なのに、法事から夜遅く部屋に戻った2日目はお茶の用意が無く、夜遅いのでフロントには言いませんでしたが、今回の宿泊ではがっかりしました。

大浴場があるのでずっとこちらを利用していますが、そろそろ、それだけでは満足できない段階にきているような気がしました。

近くの海鮮居酒屋はとても新鮮で美味しいのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:20:17

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているとの事、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご来館につきまして、万全のサービスをご提供できなかった事、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の対応に始まり、お部屋の清掃に至るまで行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間対応をしておりますので、至らない点がございましたら深夜でも構いません、いつでもご連絡くださいませ。
大浴場は当ホテルの売りの一つではございますが、それ以上に、お客様対応という一番のサービスをしっかりご提供できるよう改善に努めてまいります。

次回、ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 20:24:45

チェックインの時間に、待ち時間があったのは初めてで、
それなら、そうと電話で、チェックインを変更した時点で、
伝えて欲しかった。
大浴場の、女性の大浴場の方に、カードキーを借りにフロントまで行くのが、面倒だったし、
意味ありますか?クチコミにも、同意見ありましたが、
防犯上なのかわかりませんが、貴重品は、入れる所も、あったので
そこまでしなくていいと思いました。

研修生の男性の方と、清掃の方の対応が、良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン佐賀駅前 2013年07月18日 18:35:52

この度はルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、私共のご案内不足によりご到着時にはお客様をお待たせしてしまい、不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
また、女性浴場の鍵につきましても、ご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お風呂のご利用の前にフロントにお立ち寄り頂き、ご足労をお掛けしているかと存じますが、
防犯上鍵の管理を行ううえでこのような体制を取っております。
何卒ご了承くださいませ。

貴重な御寄稿ありがとうございました。

フロントクラーク 江口

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

えいたろささんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

えいたろささん [40代/男性] 2012年12月22日 13:20:30

11月の前半の連休に利用しました。
駅からホテルが見えているのに行き方が非常にわかりにくく,まさに右往左往しました(笑)
駅前ロータリーと駐車場,変則交差点のせいですが,駅からの道順の案内があった方がいいかもしれませんね。

17時過ぎにチェックインしましたが,客室数の割にはフロントには1人しかいなかったので,前客は1組だったのに相当待たされました。ほかの時間帯には2~3人フロントにいらしたんですけどね。
まあ,駐車場やら目の前の入口付近にいたスタッフが忙しそうでしたし,バルーンフェスティバルの時期だったので,案内やら人手不足やらだんたんでしょう。
自分の見た目も一過性のリピーターとして期待できない客だったんでしょう(自爆)
佐賀がメジャーにならないのもわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン佐賀駅前 2013年01月10日 20:33:14

先日は、私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事に対し
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際はこちらの不手際で
お待ち頂く形となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
確かに高稼動の日が続いていた時期では
ございましたが、こちらの対応が整っておらず
招いた事だと認識しております。
チェックインが混み合う際はお客様を待たせず
円滑にご案内出来る様に今後の対策事項として
取組んで参りたいと考えております。
また、当ホテルにお越しの際はJR佐賀駅南口
徒歩1分の所に位置しております。
近くにありすぎて分かりにくい面もあったかと
存じます。
今後、お近くにお越しの際はJR佐賀駅南口が
目印となりますので
是非、ご利用頂ければと思います。
寒い日が続きますので体調には十分お気を付けて
お過ごし下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 11:45:12

最上階のコンフォートツインに連泊しました
窓側のベッドはとても寒く、室内も直接エアコンのあたるところしか
暖まらず・・・ホテルの方の対応はとても良かったのですが
カードキーなのに外出時、お風呂(温泉?)の際にカウンターに預けると言う
非常に面倒なシステムで、浴場も非常に狭く、窮屈でした
また、室外の廊下に異様な臭いがしており、あれが常時なのでしょうか?
立地、スタッフ(レストランの方、清掃の方含め)の対応がとても
良いのに残念でした 今後を期待しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 11:26:29

先日は、私共のホテル—ルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
数あるホテルの中より当ホテルを
お選び頂いたのにも関わらず
ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事に
心よりお詫び申し上げます。
浴場に関しては女性のお客様は防犯上の関係で
ご利用の際、フロントにて浴場専用の鍵を
お渡しさせて頂くスタイルを取っております。
確かに3~4名ご利用程の大きさですので
窮屈さを感じる所があったかと思います。
大変失礼致しました。
空調の面でもせっかくお寛ぎ頂くお部屋で
寒い思いをさせてしまった事に
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
季節も冬へと変わりエアコンの使用量が必需に
なって参りますので、
定期的なエアコン清掃を取り入れ室内の清潔さを
今以上に強化していく所存です。
今後も、お近くにお越しの際に足を運んで
頂ければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 17:50:52

系列のホテルをよく利用しますが、それらと比べると、
こちらは、フロントをはじめスタッフがぶっきらぼうであったり、
朝食の品数が少なかったり、あと一歩と言うことが多い印象を
受けました、また、宿泊客のマナーもあるかもしれませんが、
浴場の汚れも気になりました。
翌朝の電車利用には駅前で立地は最高でした。駅にもコンビニが
有りますが、目の前に24H営業のスパーが有り便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン佐賀駅前 2010年09月23日 06:40:13

日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は、大変失礼なご案内をしてしまい、更に、ご朝食の提供も間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズでは、全部署一丸となり、接遇向上に向け、日々取り組んでおります。今回、至らない点をご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからお客様にご満足頂ける様な接遇が出来るホテルを目指し、日々邁進して参ります。
また、お気付きの点等ございましたら、お教え下さいませ。これからも変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 20:25:05

クーポン利用だったのかもしれませんが、チェックイン時にコロナワクチン3回目接種証明の提示を求められ困りました。事前に必要だと知らされていなかったので対応に困りました。なぜ事前に知らせてくれなかったのか説明を求めましたが明確な回答もありませんでした。結局、自宅に連絡して証明書を写メしてもらい了承してもらいましたが、未だにあの対応はないだろうと思います。
過去何度も宿泊したホテルですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年06月11日 04:23:01

この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご宿泊して頂き大変光栄でございます。
今回、チェックイン時の対応・ご説明がきちんとできず大変申し訳ございませんでした。
今回御予約されました内容がささえ愛キャンペーンの割引を適用されたものでございます。
ささえ愛キャンペーンは佐賀県が実施している事業の一環で、身分証明書とワクチン接種証明3回目(もしくは陰性証明書)を現地でご提示して頂くことが決まっております。
楽天からのご予約ですと、プランなどを選択した後にクーポン利用を適用するかしないか選択する画面がございます。
お電話予約やHP以外のネット予約はお客様情報が登録された上で予約するようになっております。
その際、登録されたご住所が割引対象であればクーポンが適用できる設定になってります。
クーポン利用の欄には利用条件の記載をしており、そちらをご確認頂いて御予約して頂いております。
そのため全ての行政割利用者に連絡を行っておりません。
お問い合わせ頂いた際には説明させて頂いております。
ワクチン接種証明3回目が必要であることをご存知でないお客様は他にもいらっしゃいます。
その際はご説明させて頂き、チェックイン時写真やFAXで送って頂いたり、適用が出来ない場合には予約を取り直して頂いております。
お客様のご意見をふまえ今後も説明や表記の仕方などの改善に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
美肌★佐賀うれしの茶石鹸付 ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 16:24:28

禁煙室を予約したつもりが喫煙室を間違えて予約をしていました。フロントに禁煙室に代えてもらえないかお願いしましたが満室と言われ変更できませんでしたが、チェクインしている最中当日宿泊希望の人が部屋が空いているかと訪ねており空室があるとフロントの人が答えていました。
なんだか嫌な気持ちになりその日はあまり眠れなかったです。ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:09:16

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えする事が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お仕事でお忙しい中、私どもの不手際によりゆっくりお休みする事も出来なかったとの事、大変申し訳ございません。
お客様のお申し出、真摯に受け止めさせて頂き、同じ事の無いよう、スタッフ間に周知し、意識の改革を図ってまいります。

また佐賀へお立ち寄りの際には当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
この度はご投稿、ありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 16:00:17

チェックイン後カードキーで部屋を開けようとしても反応せずに開かないので友人の部屋からフロントに連絡をいれました。カードを差し込むスピードが遅いと反応が悪いとのことで何回もいろいろと試みましたが開きませんでした。再度友人の部屋からフロントに連絡して待っていたのになかなか来てくれないとしびれを切らした頃に連絡がありましたが、部屋番号の確認でした。部屋番号を伝える時に間違えてはいけないとかなりゆっくりはっきりと発音したのにショックでした。愛媛県から車を運転して疲れてるので、とにかく早く来て部屋を開けて欲しい。ただそれだけでした。やっと来て開けてくれ、「カードの故障の原因を後ほど電話連絡します。」とのことでしたが、その日は連絡なし。翌日フロントで聞くとカードを渡してくれました。そのカードは大丈夫というので使用しましたがやはり戸は開きませんでした。結局「カードは異常なしですが、戸についてる鍵の電池がおかしいのだろう。」ということでした。10階へ行ったり来たりして無駄な労力を使いとても不快な1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 12:22:27

先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今回、数あるホテルの中より私共のホテルを
お選び頂いたにも関わらず
私共の対応の不味さによりお寛ぎ頂く
貴重なお時間を不快な思いにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
口コミを拝読させて頂き、この事案に関しては
私共の迅速な対応と確実な処理で防げた事であり
今回の事案に対て誠実な対応が執れなかった為に
起こった件であります。
遠方から足を運んで頂いたにも関わらず
気分を害する結果を招いてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の件を無駄にする事なく、
もう一度サービスの重要性をスタッフ一同が
真に受け止め、同じ過ちを繰り返さない様に
精進して参る所存でございます。
この先、近くにお越しの際に再度ご利用頂ければ
幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ