立地4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 02:40:55
-
これまで何度も利用させていただいております。
今回も楽天トラベルから2泊3日で申し込んでいましたが、チェックインの際に、1泊ですねと言われ、支払いの説明もされてしまい、「2泊で申し込んだし楽天カードで自動決済のはずです。」と言うと、慌てて訂正していました。
連泊なのに、法事から夜遅く部屋に戻った2日目はお茶の用意が無く、夜遅いのでフロントには言いませんでしたが、今回の宿泊ではがっかりしました。
大浴場があるのでずっとこちらを利用していますが、そろそろ、それだけでは満足できない段階にきているような気がしました。
近くの海鮮居酒屋はとても新鮮で美味しいのでおすすめです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:20:17
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているとの事、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご来館につきまして、万全のサービスをご提供できなかった事、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の対応に始まり、お部屋の清掃に至るまで行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間対応をしておりますので、至らない点がございましたら深夜でも構いません、いつでもご連絡くださいませ。
大浴場は当ホテルの売りの一つではございますが、それ以上に、お客様対応という一番のサービスをしっかりご提供できるよう改善に努めてまいります。
次回、ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月11日 23:18:36
-
駅前で立地が良く、大浴場があり、部屋でインターネットが利用可能ということで決めました。朝食が充実しているという書き込みがあったので期待していました。ですが”ご飯”が美味しくない!!やはりご飯が美味しくないと・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 13:33:54
-
先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましてはご満足頂けなかった様子で
申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさせて頂き
今後、更に工夫をしてより一日の活力源になる
朝食作りに取り組んで参りたいと考えております
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご利用ありがとうございました。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ】NO清掃でECO活動●シングル連泊エコプラン●
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 17:50:52
-
系列のホテルをよく利用しますが、それらと比べると、
こちらは、フロントをはじめスタッフがぶっきらぼうであったり、
朝食の品数が少なかったり、あと一歩と言うことが多い印象を
受けました、また、宿泊客のマナーもあるかもしれませんが、
浴場の汚れも気になりました。
翌朝の電車利用には駅前で立地は最高でした。駅にもコンビニが
有りますが、目の前に24H営業のスパーが有り便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2010年09月23日 06:40:13
-
日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は、大変失礼なご案内をしてしまい、更に、ご朝食の提供も間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズでは、全部署一丸となり、接遇向上に向け、日々取り組んでおります。今回、至らない点をご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからお客様にご満足頂ける様な接遇が出来るホテルを目指し、日々邁進して参ります。
また、お気付きの点等ございましたら、お教え下さいませ。これからも変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 22:05:36
-
朝食…種類少なすぎ。飲み物の種類も…
雰囲気も暗い…
他のビジネスホテルにも宿泊したことがあり、そこと比べてしまったせいもあるのかもしれませんが…
そのビジネスホテルは朝からお腹いっぱい食べれました。飲み物も種類がたくさんあったし。
朝食…あまりおいしくなかったです。すみません。
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始限定!!復活プラン】☆☆しあわせプラン☆☆
禁煙ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2010年01月09日 21:53:36
-
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、ルートイン佐賀駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
年明けまもなくのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊、ご満足頂くことが出来ず、申し訳ございません。ご朝食が少なかったとのこと、早速レストランスタッフに確認して参りました。お客様にご宿泊頂いた日は、三が日であった為、田作りやなます、黒豆等お正月料理をご案内致しておりました。恐らく、その為、質素な印象をお持ちになられたことかと存じます。
また、レストランの雰囲気が暗かったとのこと、雰囲気が明るくなくては、どんなにおいしいお料理も味を失ってしまいます。早速、お客様のご意見を元に、レストランスタッフへ、明るく元気にお客様と接する様再指導を致しました。また、楽天サイトに朝食スタッフの写真を載せ、レストランのあたたかみをご案内出来る様、改善致しました。
この度は、当ホテルのご朝食により、お客様の折角のご旅行にご不満な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、これからもホテルルートイン佐賀駅前スタッフ一同、よりよいホテルを目指し、改善・邁進致して参ります。
貴重なご意見ご投稿、まことにありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定!!復活プラン】☆☆しあわせプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 12:20:52
-
要望として一言。
朝食は充実していると聞いていたので残念ですが、オープンがAM7から
とのことで、忙しいビジネスマンには遅すぎて利用できませんでした。
立地・内容からビジネスユースが多いと思うので、せめてAM6:30~
のご検討をお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン【朝食付】
シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2009年05月18日 06:15:18
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考に、今後検討させて頂きます。
また是非お越しくださいますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン佐賀駅前 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
yamaro1972さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- yamaro1972さん [40代/男性] 2022年05月10日 22:09:44
-
設備が古いわりには、値段が高いと思います。
食事は連泊しても、おかずが毎日、何点か代わっていました。
フロントが悪すぎる。
人が少ないためか、受付されても、何人か一緒に受付して待たされる。
大浴場があるみたいだったが、何も説明がなかった。
夜中の仕事のため、深夜に帰っても平気ですか?と訪ねたら、変な愛想笑いで返されました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年05月17日 02:23:25
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられます。ご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。
朝食バイキングの内容や、今回は特にフロントスタッフの対応で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしてしまいました点、館内案内の不足、接客対応、お客様目線が欠けており、ホテルスタッフとしてあってはならないことと深く反省しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフに周知し、運営の見直しを図って参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- ★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 16:24:28
-
禁煙室を予約したつもりが喫煙室を間違えて予約をしていました。フロントに禁煙室に代えてもらえないかお願いしましたが満室と言われ変更できませんでしたが、チェクインしている最中当日宿泊希望の人が部屋が空いているかと訪ねており空室があるとフロントの人が答えていました。
なんだか嫌な気持ちになりその日はあまり眠れなかったです。ガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:09:16
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えする事が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お仕事でお忙しい中、私どもの不手際によりゆっくりお休みする事も出来なかったとの事、大変申し訳ございません。
お客様のお申し出、真摯に受け止めさせて頂き、同じ事の無いよう、スタッフ間に周知し、意識の改革を図ってまいります。
また佐賀へお立ち寄りの際には当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
この度はご投稿、ありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月07日 18:09:49
-
前日に泊まった『ホテルルートイン若宮インター』が満足できたので、翌日はここに決めました。
佐賀駅前には、ここ以外にも隣り合ってたり、数分歩けば着く場所が4~5件あります。
と、なぜこのような前置きを書いたか?
それは...
今回案内された部屋が、窓が開かない。
正確には、ちょっぴり開いたので覗いてみたら、壁!
どう見ても壁!
あれぇ?って思って、一度外に出て確認しちゃいました。
道路側からみると、部屋の明かりが3部屋見えたので、つまり...私は『ハズレ』を引いたようです。
シングル部屋の窓の先は、『全て壁』なのかも知れません。
寝るだけとしても、起きてカーテン開けた時のガッカリ感、壁の隙間から差し込む光...朝から悲しくなりました。
アタリ(道路側)、ハズレ(壁側)の料金が一緒だったら?と思うと...。
道路側空いてますか?と聞かなかった私も悪いですが。
アタリを選ばれた方は、満足できるレベルだと思いますが、ハズレを引いた私個人としては、今後はお隣の某ホテルを利用する事にします。
(せめて、アタリとハズレで料金が違ってたら、利用してたかもしれませんが)
朝食のバイキングと大浴場が良い感じなだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2014年05月02日 02:10:32
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。同時にお返事おそくなりまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましてはお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂いたお部屋は確かに外の景色は壁でございました。料金につきましても現在はシングルのお部屋は統一で販売させて頂いておりますが、この件につきましてはご検討させて頂きます。
窓につきましては落下防止のため少ししか開ける事が出来ないよう設定しておりますのでご理解くださいませ。
もし佐賀にお越しの際は是非当ホテルを御用命下さいませ。ご要望もご遠慮なくお聞かせくださいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロント 大井
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
えいたろささんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- えいたろささん [40代/男性] 2012年12月22日 13:20:30
-
11月の前半の連休に利用しました。
駅からホテルが見えているのに行き方が非常にわかりにくく,まさに右往左往しました(笑)
駅前ロータリーと駐車場,変則交差点のせいですが,駅からの道順の案内があった方がいいかもしれませんね。
17時過ぎにチェックインしましたが,客室数の割にはフロントには1人しかいなかったので,前客は1組だったのに相当待たされました。ほかの時間帯には2~3人フロントにいらしたんですけどね。
まあ,駐車場やら目の前の入口付近にいたスタッフが忙しそうでしたし,バルーンフェスティバルの時期だったので,案内やら人手不足やらだんたんでしょう。
自分の見た目も一過性のリピーターとして期待できない客だったんでしょう(自爆)
佐賀がメジャーにならないのもわかります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2013年01月10日 20:33:14
-
先日は、私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事に対し
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際はこちらの不手際で
お待ち頂く形となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
確かに高稼動の日が続いていた時期では
ございましたが、こちらの対応が整っておらず
招いた事だと認識しております。
チェックインが混み合う際はお客様を待たせず
円滑にご案内出来る様に今後の対策事項として
取組んで参りたいと考えております。
また、当ホテルにお越しの際はJR佐賀駅南口
徒歩1分の所に位置しております。
近くにありすぎて分かりにくい面もあったかと
存じます。
今後、お近くにお越しの際はJR佐賀駅南口が
目印となりますので
是非、ご利用頂ければと思います。
寒い日が続きますので体調には十分お気を付けて
お過ごし下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
フロントの方に近くで食事する所を尋ねるとマップと丁寧な対応をしていただけました。ユニットバス内にダストボックスが無かった事と、お湯の温度調整が面倒く不便でした。また冷蔵庫を隠す為の扉、要らないと思います。扉をあけて冷蔵庫を開けると電源を入れて下さいのプレート、スイッチは何処。冷蔵庫を締めて扉を閉めてスイッチ発見。此れも不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン佐賀駅前のご利用誠に有難うございます。
近隣には飲食店も多くありスタッフお勧めや、地元料理が堪能できるお店をご紹介いたします。
この度はコンフォートルームにご宿泊頂きありがとうございます。
コンフォートルームではスタンダードルームとの差別化を図りアメニティやベッドサイドランプなど使いやすさや見た目も重視しております。その結果、冷蔵庫を扉の中にしまう事で見た目を良くしてしまいました。お客様からのご指摘の通りスイッチの案内等を分かり易いように改善致します。
お客様の貴重な意見を参考によりよいホテルを目指し日々奮闘しております。
佐賀に行く時はルートインに泊まりたい。と思われるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。ご利用誠にありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント三島