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投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 12:04:50
-
1.カードキーについて
カードキーを受け取ってすぐに出掛けましたが、次に入る時にはエラーで開かなくなった。
薄いカードに交換しますとフロントで受け取り入室できたが、入浴後に戻るとまたエラーで開かなくなった。一緒に試すと「このカードはどこで入手されましたか?」と言われ、エラーが出たから先程交換してもらったと伝えると、「正規のカードをリセットしたのでこのカードは使えません」と当たり前のように言われ、また最初のカードに変更。
翌日、2泊目の外出から戻るとまたカードエラーで部屋に戻れず。今度は「お客様がスマホのケースや財布に入れていたのが原因では?」と言われる。
連泊で外出時はカードをフロントに預けてと記載されていたので、フロントに預けて持ち歩いてはいないはずだが、お客様の管理が悪いとの判断。
またカードキーをリセットしますと預けてリセット後に受け取り、ズボンプレッサーを返却に行ったら、またエラーで入室出来ず。
今度はカードキーはフロントで預かり都度リセットするので、毎回声を掛けてほしいとの事。
風呂、夕食の外出、朝食、ウェルカムドリンクのサービスも一度部屋を出たらすべてフロントに声を掛けるなんて、監視されてるようで拒否し、外食以外は部屋から出ずに過ごした。
2.清掃スタッフ
2泊目の15時に結婚式から戻って、部屋のエラーカギ対応をして部屋に入って5分後、部屋のノックが。
ドアを開けると清掃スタッフが、「最終点検です」と。連泊だからカードキーをフロントに預けているのに、フロントから客にカードキー渡す前に点検中とか管理していないのか?
仕方ないのでどうぞと清掃スタッフを入れようとしたら、「大丈夫です」って、結局点検せずに部屋使えるのと逆に心配に。
翌日、9時にまた部屋のノックがなり、今度は「まだいらっしゃいましたか、失礼致しました」と、フロントと前日からどのように連携しているのかわからないようなチェックアウト管理。とてもゆっくりできないので、電車の時間に合わせて10時チェックアウト予定を1時間繰り上げチェックアウト。
いくつか他のルートイン利用させてもらいましたが、何回もカードキーのエラーで1階と最上階の11階を往復、部屋にいても清掃スタッフの訪問と、これ程疲れたホテルは初めてでした。
佐賀も何回か利用しましたが、次は他を利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2023年07月26日 17:13:56
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お客様の口コミへの返信が滞っていたこと深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた際、お部屋の鍵(カードキー)のトラブルでお客様に
大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのカードキーはカードの裏面に黒いコードがあるのですが
こちらが磁気を近づけるとコードが無効になり使えなくなってしまうケースがございます。
またカードキーの操作方法も差込口に差込み2~3秒以内に抜き取ると
緑色のランプが点灯し、ドアが開くようになっております。(数秒後に緑色のランプが消えると
再びロック致します。)
今回のように利用する度にドアが開かなくなるケースを考えますと
ドア本体の機材の故障が原因かと思いましたので、現在は新しいものと交換し、問題なく
開閉できるように改善しております。
いずれにせよお客様への説明が不十分であったこと、並びにフロントスタッフのお客様に対する
横柄な接客態度、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが今後起きぬよう全スタッフへの館内設備の知識理解、接遇に対する姿勢等を指導して参ります。
次にお部屋の点検の件でございますが
ご連泊のお客様の場合、日中お客様から特にご指示がなければお部屋内のお掃除を行っております。
当ホテルは掃除を行った後、確実に掃除ができているか再度点検をしております。
今回も掃除を終えた後の点検で清掃スタッフが伺ってしまったようです。
本来、お客様が外出からお戻りになりカードキーを渡す際に
フロントスタッフがお客様のお部屋の掃除状況を確認し、掃除(点検も含みます)が完了していることを
確認後、お客様にカードキーをお渡ししなければいけないところを確認できていなかった為に
このようなことが起こってしまったようです。
こちらの件も改めて、フロントスタッフと清掃スタッフとの業務内容を再確認し周知徹底して参ります。
また次回佐賀にお越しになり当ホテルをご利用して頂けるのであれば幸いでございます。
この度お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】NO清掃でECOプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙コンフォートシングル◆】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 16:26:57
-
フロントより先に一番最初に顔を合わせる駐車場スタッフの態度にのっけからドン引き。ゲストとの話し方を知らないのかな。機械式のため翌日は予定時刻に車が出せないトラブルに巻き込まれる。大浴場は空いている遅い時間に行ったら団体客のあとで悲惨な状態。アメニティもすっからかん補充なし。朝食もクオリティが下がっててリピーターなだけに本当に残念。あげくチェックアウト間際に知らない人間がいきなり部屋に入ってくる始末。外国人が部屋にカードキーを忘れ清掃スタッフがオールマイティーキーでうちの部屋を解錠。ろくに部屋番号も確認せず言われるがまま開ける。マジあり得ない。思い出すだけでも気分が悪い。小さな子供が居て部屋にパパがいない状態で退室準備を整えていたため非常に怖い思いをしたし、言い訳ばかりで素直に謝罪をしない清掃スタッフに不信感しかない。正直スタッフに差がありすぎて終始のんびり感漂う責任者も不明な色んな意味での緊張感のないホテル。久しぶりにハズレを引いた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2023年03月15日 20:47:57
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊にも関わらずお客様に多大なご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフのご案内及び客室清掃担当者の対応然り、責任者である私の指導が行き届いておりませんでした事が全ての原因であると深く反省しております。
お客様が仰る通り、お車でご来館のお客様はフロントスタッフより前に駐車場スタッフがお客様の対応をさせていただく為、より緊張感をもってお客様のご対応を行うこと、客室清掃スタッフへはどんなに緊急な事であっても必ずフロントスタッフがお客様のお部屋の開閉は行うよう今一度指導及び徹底を行い、今後の再発防止へ努めて参ります。
繰り返しとなりますが、この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした
ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■セミダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 11:32:37
-
駐車場が入りにくいし、受付も
不親切でした。残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年08月08日 10:08:19
-
この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、敷地内の面積が狭くなっております為、出入りがしにくいかと存じます。
また、お車の入出庫も機械式の立体駐車場の為、お車のサイズによって出し入れがしにくい場合もございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきましても、接客対応、お客様目線が欠けておりましたこと、深く反省しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフに周知し、運営の見直しを図って参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合1
出張が続くよさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 出張が続くよさん [50代/男性] 2019年08月02日 07:28:32
-
ひどい目に遭わされました。禁煙室を予約していたが、部屋に入ったら、強い強いタバコの臭い。消臭剤で消えるレベルではなく、すぐにフロントに電話した。部屋を替えるとは言ってくれるが、この部屋を禁煙室と言い張る。
あの臭いで、誰が禁煙室と認めるのか。
あの臭いで、禁煙室を求めた客が、気持ち良く過ごせると思うのか。
スタッフが認めない不誠実さに呆れて、すぐにチェックアウトして、ホテル探しへ。21時を廻っていて、一日仕事で疲れて、空腹だったが、このホテルに泊まるよりましと判断。
立地や価格も大切だか、ホテルに不都合な事実を素直に認めない不誠実さは最悪だと思う。
2度と、絶対に泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2019年09月29日 17:54:37
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はお客様へのご対応に関しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様へのお詫びもなくスタッフの対応、行動に問題があったと思います。大変申し訳ございませんでした。
もう一度全スタッフにはお客様へのご対応・接客に関しまして改善の業務指導を行ってまいります。
またお客様へ快適にお部屋で過ごして頂ける様、日々のお部屋のチェックも欠かさず行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またご回答が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 玉井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF■スタンダード ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 10:05:45
-
禁煙室を予約したのですが喫煙の部屋でした。煙草臭がすごくて、不快な思い出しかありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2019年06月16日 20:40:49
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではお客様に大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は禁煙フロアと喫煙フロアは分かれており、タバコを吸われないお客様は臭いを気にする事無く快適に過ごして頂ける様日々点検も行っております。お客様のお部屋へのご案内は禁煙へのお部屋のご案内させて頂きましたが、清掃時の点検や、禁煙室での禁煙の徹底がなされていない事が原因かと思います。
禁煙室で予約されているお客様でも喫煙所で煙草を吸い、お部屋では吸わないお客様もいらっしゃるので、そういった後でも煙草の臭いをなくす。ということが出来ていなかったと感じます。
大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃もそうですが、点検や次のお客様への配慮をもう一度見直し、業務改善を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 玉井
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月08日 19:14:33
-
お風呂のトイレが狭く、さらに内側に扉が開くので、足を挟んで内出血してしまった。
布団が厚い。
領収書の発行が遅い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2015年10月14日 05:52:48
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不満な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
並びに、返信が遅れましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
まず、浴室のトイレ・扉の件につきまして、お怪我をさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。内側に扉が開く旨をわかりやすい様掲示すべきでございました。今後張り紙掲示などを行い、皆様に安全にご利用頂ける様努めて参ります。
また、領収書の発行につきましてもお時間を取らせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご出発までにお客様のご要望の沿った領収書を準備しておくことが私共の務めでございます。
この度のご滞在におかれましては、私共のご案内不足や不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
秋も深まり、肌寒い季節となって参りました。風邪等召されぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルルートイン佐賀駅前 坂見
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合1
ちゃん8306さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- ちゃん8306さん [40代/男性] 2013年11月07日 16:56:52
-
狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2013年11月23日 18:54:36
-
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えぬ結果となり、誠に申し訳ございません。
ビジネスでのご利用ということで、少しでもお仕事の疲れを癒していただける空間をご提供することが私どもの努めでございます。
今後設備の面も含め接遇面においても、お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中、ご寄稿ありがとうございました。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月14日 17:51:07
-
部屋のユニットバスでシャワーを浴び、しばらくしたらユニットバス全体が下水のような、はっきり言うとぼっとん便所のような匂いで充満した。換気扇も機能していないようで、翌朝になっても臭いは消えず、ユニットバスは臭過ぎて使えなくなった。ユニットバスに置いたままになってしまった私の私物にも臭いがついてしまい、不快だった。
以前泊まった別のルートインではお風呂の鍵を滞在中貸し出してくれたのに、ここのルートインではフロントに借りに行かねばならず、しかも使い終わったら返しに行かなくてはならなかった。風呂は一階にあり、人もいるのに、すっぴんで鍵を返しに行かなくてはいけないのはかなり抵抗があり辛かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2013年09月22日 01:10:10
-
この度は数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中は大変不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ユニットバスの異臭につきましては、早急に該当部屋の確認と原因究明・改善に努めて参ります。
本来でしたら、清掃の段階で気づくべきところでございます。管理に不行き届きの点がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、女性浴場の鍵につきましては、浴場利用者の方の数を把握すると施錠を徹底しなければならない場所でございますので、鍵の数を制限しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
この度はお忙しい中、ご寄稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『納得お得の◇◆佐賀1泊2食付プラン◇◆』
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 12:21:29
-
佐賀駅前のホテルには、毎月宿泊しており大浴場があるので今回初めて宿泊したが期待はずれでした(6/13,14と連泊した感想)
1.大浴場
湯船は確かに大きいが、カランの数が4つしかないため、それ以上の入場は不可能です。これでは、期待はずれで、何のためこのホテルを選んだかわかりません。
2.食堂
当日、学生の団体が入っていて、食堂が満室で使えなかった。
フロントでは、6時半から7時半までは込むので遠慮して欲しいと言っていたが、どうしてそのような対応を宿泊者がしなくてはいけないのでしょうか。
たとえば、団体については、一度に入る人数を制限してもらう。食堂のゾーンを区切るなどとかできなかったのか、検討すべきだと思う(他のホテルではそのようにしていました)
3.アメニティ
前日使用した、歯ブラシがグラスに刺さったままそのまま置いてあった。
佐賀駅前には多数ホテルがあり、今まで宿泊したホテルでは、最低ランクです。
他にあるルートインにはいつも宿泊していますが、こんなことはありませんでした。
次回は、他のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2012年07月19日 19:39:11
-
先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
ご滞在中は気分を害する思いにさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時に食事の件でのご案内、
お部屋の清掃に関して、浴場の事に関しまして
お客様のご指摘を頂き数あるホテルの中から
私共のホテルを選んで頂いたのにも関わらず、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様からのご意見を真に受け止め
もう一度原点に戻り、
今以上により良いサービスの提供とご満足頂ける環境を作って参りたいと思います。
お近くにお立ち寄りの際足を運んで頂ければ
幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル—ルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!1日20室限定】☆夏得☆Go!Go!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 15:31:38
-
ベッドが硬くて何回も起きました。全然疲れが取れず、翌日に影響が出ました。改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2012年02月07日 12:32:14
-
この度は、佐賀に数あるホテルよりルートイン佐賀駅前をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、本来ごゆっくりお寛ぎ頂き、疲れたお体を癒し、明日に備える為のホテルで、返って「翌日に影響が出」てしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズのベッドはオリジナルのベッドを使用しており、お体へのご負担を考えた硬めのベッドをご案内致しております。今回、お客様には硬すぎたとのことで、大変申し訳なく思っております。
今回のお客様に頂きました貴重なご意見を、今後改善に向けて検討して参る所存でございます。
また、フロントは24時間いつでも対応致しておりますので、もし、お部屋ご滞在中にご不便がございましたら、いつでもお電話下さいませ。毛布等もご準備致しておりますので、ささやかでがございますが疲労緩和のお力添えが出来ればと存じます。
また、佐賀へお越しの機会等ございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン佐賀駅前 マネージャー古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2012年も佐賀へGO!GO!プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 14:28:31
-
7月7日に宿泊しました。
フロントの対応の悪さは腹が立ちました。こんなことは初めてです。
お客が入ってきても3名のスタッフはなんの挨拶も誘導もなし。特にあの男性のスタッフはフロントに立たせてはいけないと思います。
10回以上は利用していますが、毎回、質が悪くなっている気がしていました。
朝食の内容もかなりお粗末になっているし、節電で大浴場が24時まで。顧客無視の便乗節電です。
佐賀駅周辺には他にたくさんビジネスホテルはあります。
もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2011年07月11日 21:46:07
-
この度はルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回の、フロントの接遇に関しましてたいへんご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
再度、接遇研修の挨拶練習から指導して参ります。朝食も、毎月ミーティングを行いメニュー構成には気を配っているのですが更なるメニュー構成をスタッフと共に考えて参ります。ご意見有難うございます。節電の件でございますが、全社的に取り組んでおります。しかしながらお客様の声にも耳を傾け お客様が不快に思うことは改善して参ります。
お客様の声として深く受け止め佐賀駅前スタッフ
日々お客様目線のホテル運営を目指してまいります。
ぜひ佐賀にお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
佐賀駅前マネージャー 井樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★期間限定!!楽天ポイント10倍プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
総合1
N&Eさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- N&Eさん [40代/男性] 2010年05月03日 13:27:23
-
宿泊料が周辺の相場に比べて高く朝食が宿泊料に含まれていると理解していた。ただ朝9時までの朝食はちょっと短いのではないか?とチェックイン時に感じていたのが翌朝現実のものになり、人が多くて食べれなかった。もう2度と泊まらないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2010年05月20日 00:00:41
-
この度は、ホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食をお召しあがり頂くことが出来なかったとのお声、大変申し訳ございませんでした。 他のお客様からも朝食時間に関しましてご意見を頂いております、現段階では、ご宿泊状況に応じて時間の調整はおこなっておりますが、まだいき届かない日がございます。常時朝食時間の延長が出来ないか現在検討中でございます。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。せっかくのご宿泊を不快なものにしてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント:本田
- ご利用の宿泊プラン
- 佐賀でのSTAYお手伝いいたします♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
13件中 1~13件表示
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総合1
とびっち9さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
設備が古すぎる。
毎週2、3泊ホテルに宿泊しているが、全国チェーンのホテルでここまで設備が古いのは驚いた。
洗浄機付トイレは便座が冷たいし、ボタンを押して温水を準備するやつ。
部屋のエアコンがプシュープシューとかなり音がうるさいなと思ったら、2006年製のダイキン。
18年前のって。
あげくにベット近くにコンセント口がない。
もういい加減にリニューアルするべきだろう。
立地の良さに甘えている。
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不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
折角ご利用して頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんん。
設備に関しましては、古くなっております為、施設部との連携を取り、リニューアルの話を進めている段階でございます。
他のお客様からもお声を頂くことでもあります為、出来るだけ早めに対応できるよう進めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼