部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 20:25:05
-
クーポン利用だったのかもしれませんが、チェックイン時にコロナワクチン3回目接種証明の提示を求められ困りました。事前に必要だと知らされていなかったので対応に困りました。なぜ事前に知らせてくれなかったのか説明を求めましたが明確な回答もありませんでした。結局、自宅に連絡して証明書を写メしてもらい了承してもらいましたが、未だにあの対応はないだろうと思います。
過去何度も宿泊したホテルですが、非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年06月11日 04:23:01
-
この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご宿泊して頂き大変光栄でございます。
今回、チェックイン時の対応・ご説明がきちんとできず大変申し訳ございませんでした。
今回御予約されました内容がささえ愛キャンペーンの割引を適用されたものでございます。
ささえ愛キャンペーンは佐賀県が実施している事業の一環で、身分証明書とワクチン接種証明3回目(もしくは陰性証明書)を現地でご提示して頂くことが決まっております。
楽天からのご予約ですと、プランなどを選択した後にクーポン利用を適用するかしないか選択する画面がございます。
お電話予約やHP以外のネット予約はお客様情報が登録された上で予約するようになっております。
その際、登録されたご住所が割引対象であればクーポンが適用できる設定になってります。
クーポン利用の欄には利用条件の記載をしており、そちらをご確認頂いて御予約して頂いております。
そのため全ての行政割利用者に連絡を行っておりません。
お問い合わせ頂いた際には説明させて頂いております。
ワクチン接種証明3回目が必要であることをご存知でないお客様は他にもいらっしゃいます。
その際はご説明させて頂き、チェックイン時写真やFAXで送って頂いたり、適用が出来ない場合には予約を取り直して頂いております。
お客様のご意見をふまえ今後も説明や表記の仕方などの改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- 美肌★佐賀うれしの茶石鹸付 ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 19:58:27
-
直前に予約して利用。シングル7900円。
地方都市としてはちょっと値段高め。
土日でありフロントは常にチェックイン客がいるようでした。
朝食バイキングは6:30開始と同時にかなり混雑し、料理をとるのに並んだので、朝の用事がなければずらしたかったです。
豚と那須のカレーがおいしかったです。
部屋のWIFIがほとんど機能しなかったのでそこだけ不満です。
ルートインは、看板にも宣伝しているので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2021年09月26日 12:07:50
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食をお召上がり頂き有難うございます。特にカレーは自慢のメニューであり、美味しいと好評頂いております。
他にも、佐賀県産の食材を活かしたメニューを沢山提供しておりますので、次回お越しの際も是非、佐賀の味を、お楽しみ下さいませ。
当日は、朝食の際にお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。混雑とならない様、対策を検討して参ります。
また、現在のコロナ禍の中、お客様には感染防止対策でお手間をお掛けすることもございますが、今後とも何卒、感染防止対策のご協力を宜しくお願い致します。
また客室のWIFIが繋がりにくかったとの事、誠に申し訳ございません。原因を追究し、早急に改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミへご投稿頂き、また貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後ともルートイン佐賀駅前をご宿泊にお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 井樋口 寿志
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月11日 23:22:37
-
深夜ホテルに戻って前を通りかかっても、二人いたフロントは無言。
朝食のレストランでも、「おはようございます」の声は全く聞こえず。
暗い印象が残った。
大浴場の(特に脱衣場の)狭さにもビックリ。
何だか残念なルートインだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月14日 23:29:00
-
この度は、ホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び
頂いたのにも関わらず
ご不快な思いをさせてしまった事に対して
心よりお詫び申し上げます。
サービス業の基本でもある笑顔での接客及び
真心込めたサービスが欠如していた事に対し
私達スタッフ一同猛省し
今一度、原点に戻りお客様に対し
感謝の心を忘れず精進して参ります。
今後も、近くにお立ち寄りの際は是非ご利用
頂ければ幸いに存じます。
ホテルルートイン 佐賀駅前 宇治山
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日限定】格安当日販売プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
えいたろささんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- えいたろささん [40代/男性] 2012年12月22日 13:20:30
-
11月の前半の連休に利用しました。
駅からホテルが見えているのに行き方が非常にわかりにくく,まさに右往左往しました(笑)
駅前ロータリーと駐車場,変則交差点のせいですが,駅からの道順の案内があった方がいいかもしれませんね。
17時過ぎにチェックインしましたが,客室数の割にはフロントには1人しかいなかったので,前客は1組だったのに相当待たされました。ほかの時間帯には2~3人フロントにいらしたんですけどね。
まあ,駐車場やら目の前の入口付近にいたスタッフが忙しそうでしたし,バルーンフェスティバルの時期だったので,案内やら人手不足やらだんたんでしょう。
自分の見た目も一過性のリピーターとして期待できない客だったんでしょう(自爆)
佐賀がメジャーにならないのもわかります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2013年01月10日 20:33:14
-
先日は、私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりました事に対し
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際はこちらの不手際で
お待ち頂く形となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
確かに高稼動の日が続いていた時期では
ございましたが、こちらの対応が整っておらず
招いた事だと認識しております。
チェックインが混み合う際はお客様を待たせず
円滑にご案内出来る様に今後の対策事項として
取組んで参りたいと考えております。
また、当ホテルにお越しの際はJR佐賀駅南口
徒歩1分の所に位置しております。
近くにありすぎて分かりにくい面もあったかと
存じます。
今後、お近くにお越しの際はJR佐賀駅南口が
目印となりますので
是非、ご利用頂ければと思います。
寒い日が続きますので体調には十分お気を付けて
お過ごし下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 11:45:12
-
最上階のコンフォートツインに連泊しました
窓側のベッドはとても寒く、室内も直接エアコンのあたるところしか
暖まらず・・・ホテルの方の対応はとても良かったのですが
カードキーなのに外出時、お風呂(温泉?)の際にカウンターに預けると言う
非常に面倒なシステムで、浴場も非常に狭く、窮屈でした
また、室外の廊下に異様な臭いがしており、あれが常時なのでしょうか?
立地、スタッフ(レストランの方、清掃の方含め)の対応がとても
良いのに残念でした 今後を期待しています- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 11:26:29
-
先日は、私共のホテル—ルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
数あるホテルの中より当ホテルを
お選び頂いたのにも関わらず
ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事に
心よりお詫び申し上げます。
浴場に関しては女性のお客様は防犯上の関係で
ご利用の際、フロントにて浴場専用の鍵を
お渡しさせて頂くスタイルを取っております。
確かに3~4名ご利用程の大きさですので
窮屈さを感じる所があったかと思います。
大変失礼致しました。
空調の面でもせっかくお寛ぎ頂くお部屋で
寒い思いをさせてしまった事に
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
季節も冬へと変わりエアコンの使用量が必需に
なって参りますので、
定期的なエアコン清掃を取り入れ室内の清潔さを
今以上に強化していく所存です。
今後も、お近くにお越しの際に足を運んで
頂ければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートツイン】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 12:20:52
-
要望として一言。
朝食は充実していると聞いていたので残念ですが、オープンがAM7から
とのことで、忙しいビジネスマンには遅すぎて利用できませんでした。
立地・内容からビジネスユースが多いと思うので、せめてAM6:30~
のご検討をお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン【朝食付】
シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2009年05月18日 06:15:18
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考に、今後検討させて頂きます。
また是非お越しくださいますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン佐賀駅前 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 20:56:06
-
2週につづけて、土日に泊まりました。
朝食のバイキングは良かったです。
しかし、
翌週の部屋が最上階の端でした。
Wi-Fiが繋がらなかった事が残念でした( ; ; )- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年11月23日 06:26:39
-
この度も当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊して頂きましたにもかかわらず、Wi-fiの件でご迷惑・ご不便お掛けし
大変申し訳ございませんでした。
Wi-fiの調査を行い、施設部との連携を取り、改善するよう努めて参ります。
朝食に関しましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
佐賀県産の米や海苔・醤油、佐賀ならではの日替わりメニューも提供しております。
今後も季節やイベントに合わせたメニューも検討しております。
また佐賀にお越しの際も、ご利用して頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 12:14:39
-
先ず駐車場に係がいません
車が来てるのが見えてからフロントの方が出てこられる感じです
なのでフロントのチェックイン等の対応が多いと待たされます(元に到着後5分ほど待ちました)
次に出庫をお願いした際に男性スタッフに中で待つようにと指示をされ暫く待ちましたが全然声がかからない
どうなってるのかとフロントに尋ねると忘れられていました
↑これにケチが付いて散々でしたね
次の日も昼頃に部屋で休んでいるとフロントから電話が入り掃除はどうするのかといわれました
いやチェックインの際に掃除に入らないプランだと貴方方は散々説明されてましたよね?私も昼を部屋でゆっくり過ごしたいからそのプランにしてるのですが?
どの部屋の人がどのプランなのかスタッフは把握してないのでしょうかね?
流石に昨日の件もあり少し強めに「掃除に入らないプランでしょ?把握されてないのですか?」と答えても涼しい声で平謝りするだけ話になりませんでした
でそれが不愉快だったのでしょうか次から私がフロントを通っても何も言わない他の方が前後に通ったときは当てつけみたいに行ってらっしゃいませやおかえりなさいませと大きな声で挨拶をするというまるで不貞腐れた学生バイトのような態度を取られましたよ(笑)
ルートインは結構長く沢山の場所を利用してましたがここはスタッフに関しては一番残念な店舗でした
しかし料理は品数も多く佐賀の特産品もあり美味しく頂きました
へやも綺麗で過ごしやすかったですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年10月14日 05:29:53
-
この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様をお待たせして不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
駐車場は縦型の立体駐車場になりますがお客様で操作することが出来ない為、当スタッフが対応しております。
駐車場担当スタッフが常時待機しているわけではない為、フロントスタッフが館内から出向きに対応しているのが現状でございます。
その為、場合によってはお客様の仰せの通りお待たせしてしまう事があるのも事実でございます。
出入口が2ヵ所しかない為タイミングによっては出庫と入庫が重なり大変お待たせしてしまう事もございます。
そのような場合でもできる限りお客様をスムーズにご案内できるよう今後も気掛けて参ります。
またエコプランでのご説明が上手くできていなかった事お詫び申し上げます。
基本エコ清掃はタオル、アメニティーの交換、ゴミの回収をお客様が外出中に当スタッフがお部屋に入室し交換しております。
しかしお客様が外出されずに日中お部屋でお過ごしの場合は入室できませんので、その際はどうされるかフロントからご連絡しております。
このような場合はドアノブにアメニティ、タオルを掛けておく手法でもご対応しておりますので、また同じような事が御座いましたらフロントにお声掛け下さいませ。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同 接遇力を高めて参りたいと思います。
朝食に関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。
常に和洋30品目以上のメニューをご提供しておりレストランスタッフが毎日心を込めて準備しております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 中川遼
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】NO清掃でECOプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
部屋3
KOTAROさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- KOTAROさん [50代/男性] 2022年09月13日 21:21:27
-
9月採用なのか「研修生」バッチの方が多く、手際が悪く大行列。
指導のやり方を再考しては?
部屋はちょっと古くなってきている印象はありましたがちゃんと整えられてました。
ベットサイドコンソールのコンセントが剥き出しで刺されているのは危険かと?
寝坊して電話で起こされたのですが、1000円で1時間と言われたのに2名なので2000円と詐欺まがいな事をされました。
重要な事なので台本を読むようにすべきでは?
それで全てが台無しになります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年10月01日 05:04:21
-
この度も当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
現在、新しいスタッフが数名入社しております。
不慣れなところも多々ございますのでお客様にご迷惑をお掛けしない様、引続き指導して参ります。
コンセントの件に関しましては早急に対応して参ります。
延長料金に関しましても基本は1名様に対して1時間いただいておりますがこちらご案内も説明不足であったかと思います。
今後もお客様が快適にご宿泊できるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また佐賀にお越しの際は当ホテルをご利用いただければと存じます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ルームシアター付プラン◇ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月11日 18:11:47
-
初めての宿泊だったが、正直がっかりだった。建物の構造が古いのは営業年数等やむを得ないが、部屋のは湿気のせいなのか、臭いがあり、空気清浄機を稼働させないとかなり気になった。
また、エアコンは古く、途中から音が鳴りだして、とても居心地が悪かった。立地や朝食は良かったものの、肝心な室内空間があれでは今後利用を躊躇するだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2022年07月12日 03:12:39
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭い・エアコンの不備により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの客室はお客様に長時間お過ごし頂く空間であり、このような不備はあってはならないことと深く反省しております。
当ホテルはオープン14年目を迎え、お客様の仰る通り所々に古くなっている箇所も見受けられます。施設部門と連携し、スタッフにも周知徹底し、再びお客様にご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼
- ご利用の宿泊プラン
- ★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 20:38:48
-
チェックインの時間が遅れた為電話連絡。何度かけても時間をおいて何度かけても繋がらない。フロントでは忙しい為との事。駐車場も車幅が入らないと近くのパーキングに駐車。しかし夜遅い時間から翌朝までホテル前に3台軽自動車を停めてあり何となく気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2021年02月17日 19:38:59
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
クチコミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
当日はお電話を取ることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお電話を取り漏らすことのないよう、対策を講じて参ります。
駐車場の件につきましても、コインパーキングに御足労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの平面駐車場は、さまざまな事情により立体駐車場に入庫できないご事情のお車をご案内しておりますが、そのような連泊様がご駐車されるケースもございますので、ご不快に思われたかと思いますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様の仰るようにまだまだ至らぬ点もございます。改善を確り行い、お客様にご満足いただけるホテルを作って参りますので、今後ともホテルルートイン佐賀駅前を何卒宜しくお願い致します。
ルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 石井
- ご利用の宿泊プラン
- ■スタンダードプラン ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 08:17:15
-
土曜日の利用は割高になることを勘案しても、部屋の条件を考えると割高感を持った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2019年07月07日 22:22:46
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「割高感を持った」とのお声より、私共のサービスにご満足いただけなかった事かとお察しいたします。
お客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
皆様ご宿泊にご満足していただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
次回佐賀にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 増野
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】佐賀うれしの茶石鹸付 ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
部屋3
コスメティック9713さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- コスメティック9713さん [40代/女性] 2018年11月04日 21:37:39
-
バルーンフェスタ時利用ですが、ただ寝るだけなのに、ビジネスホテルで1万越えはちょっと高すぎ。1泊2食できちんとした食事がつく旅館、民宿もあるのに、、
いくら、佐賀一番のかき入れ時といえどね、、東京都内じゃないんだからさ。
変わり映えのしない朝食。やっぱり美味しくなかった。スクランブルエッグ、どうやって作ったらこんなべちょべちょになるのかな?って不思議です。
コンフォートホテルの方が改装したばかりでオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2018年12月09日 00:55:52
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
今回お客様に大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。バルーンフェスタの期間中という事もあり、1泊のご宿泊代のご不満を抱かれた事、大変申し訳ございませんでした。
お客様1人1人に対し、ビジネスホテルではございますが、「こんないいホテルに1万で泊まれた」と思って頂ける様なホテル作りが我々も目標でもあり、そういった気持ちを持ち業務に取り組んでおります。それがまだ出来ていないと言う事でもあり、お客様からご指摘頂いた感想がすべてだと私共感じております。東京都内や大阪市内といった都会のホテルにも負けない、ご宿泊の値段以上のものを感じさせれるホテルを目指し、まだまだ精進して参ります。
他のホテルを参考にし、今よりももっと良いホテルを目指して参ります。
この度はお客様へ不快な気持ち、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前
フロントクラーク 玉井
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 20:30:07
-
フロントの方に近くで食事する所を尋ねるとマップと丁寧な対応をしていただけました。ユニットバス内にダストボックスが無かった事と、お湯の温度調整が面倒く不便でした。また冷蔵庫を隠す為の扉、要らないと思います。扉をあけて冷蔵庫を開けると電源を入れて下さいのプレート、スイッチは何処。冷蔵庫を締めて扉を閉めてスイッチ発見。此れも不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2018年06月02日 23:35:32
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前のご利用誠に有難うございます。
近隣には飲食店も多くありスタッフお勧めや、地元料理が堪能できるお店をご紹介いたします。
この度はコンフォートルームにご宿泊頂きありがとうございます。
コンフォートルームではスタンダードルームとの差別化を図りアメニティやベッドサイドランプなど使いやすさや見た目も重視しております。その結果、冷蔵庫を扉の中にしまう事で見た目を良くしてしまいました。お客様からのご指摘の通りスイッチの案内等を分かり易いように改善致します。
お客様の貴重な意見を参考によりよいホテルを目指し日々奮闘しております。
佐賀に行く時はルートインに泊まりたい。と思われるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。ご利用誠にありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前】早割5%OFFプラン♪ ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 02:40:55
-
これまで何度も利用させていただいております。
今回も楽天トラベルから2泊3日で申し込んでいましたが、チェックインの際に、1泊ですねと言われ、支払いの説明もされてしまい、「2泊で申し込んだし楽天カードで自動決済のはずです。」と言うと、慌てて訂正していました。
連泊なのに、法事から夜遅く部屋に戻った2日目はお茶の用意が無く、夜遅いのでフロントには言いませんでしたが、今回の宿泊ではがっかりしました。
大浴場があるのでずっとこちらを利用していますが、そろそろ、それだけでは満足できない段階にきているような気がしました。
近くの海鮮居酒屋はとても新鮮で美味しいのでおすすめです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:20:17
-
この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているとの事、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご来館につきまして、万全のサービスをご提供できなかった事、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の対応に始まり、お部屋の清掃に至るまで行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間対応をしておりますので、至らない点がございましたら深夜でも構いません、いつでもご連絡くださいませ。
大浴場は当ホテルの売りの一つではございますが、それ以上に、お客様対応という一番のサービスをしっかりご提供できるよう改善に努めてまいります。
次回、ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 16:00:17
-
チェックイン後カードキーで部屋を開けようとしても反応せずに開かないので友人の部屋からフロントに連絡をいれました。カードを差し込むスピードが遅いと反応が悪いとのことで何回もいろいろと試みましたが開きませんでした。再度友人の部屋からフロントに連絡して待っていたのになかなか来てくれないとしびれを切らした頃に連絡がありましたが、部屋番号の確認でした。部屋番号を伝える時に間違えてはいけないとかなりゆっくりはっきりと発音したのにショックでした。愛媛県から車を運転して疲れてるので、とにかく早く来て部屋を開けて欲しい。ただそれだけでした。やっと来て開けてくれ、「カードの故障の原因を後ほど電話連絡します。」とのことでしたが、その日は連絡なし。翌日フロントで聞くとカードを渡してくれました。そのカードは大丈夫というので使用しましたがやはり戸は開きませんでした。結局「カードは異常なしですが、戸についてる鍵の電池がおかしいのだろう。」ということでした。10階へ行ったり来たりして無駄な労力を使いとても不快な1泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 12:22:27
-
先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今回、数あるホテルの中より私共のホテルを
お選び頂いたにも関わらず
私共の対応の不味さによりお寛ぎ頂く
貴重なお時間を不快な思いにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
口コミを拝読させて頂き、この事案に関しては
私共の迅速な対応と確実な処理で防げた事であり
今回の事案に対て誠実な対応が執れなかった為に
起こった件であります。
遠方から足を運んで頂いたにも関わらず
気分を害する結果を招いてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の件を無駄にする事なく、
もう一度サービスの重要性をスタッフ一同が
真に受け止め、同じ過ちを繰り返さない様に
精進して参る所存でございます。
この先、近くにお越しの際に再度ご利用頂ければ
幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月11日 23:18:36
-
駅前で立地が良く、大浴場があり、部屋でインターネットが利用可能ということで決めました。朝食が充実しているという書き込みがあったので期待していました。ですが”ご飯”が美味しくない!!やはりご飯が美味しくないと・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 13:33:54
-
先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましてはご満足頂けなかった様子で
申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさせて頂き
今後、更に工夫をしてより一日の活力源になる
朝食作りに取り組んで参りたいと考えております
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご利用ありがとうございました。
ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ】NO清掃でECO活動●シングル連泊エコプラン●
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 17:50:52
-
系列のホテルをよく利用しますが、それらと比べると、
こちらは、フロントをはじめスタッフがぶっきらぼうであったり、
朝食の品数が少なかったり、あと一歩と言うことが多い印象を
受けました、また、宿泊客のマナーもあるかもしれませんが、
浴場の汚れも気になりました。
翌朝の電車利用には駅前で立地は最高でした。駅にもコンビニが
有りますが、目の前に24H営業のスパーが有り便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2010年09月23日 06:40:13
-
日頃より、ルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は、大変失礼なご案内をしてしまい、更に、ご朝食の提供も間に合わず、誠に申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズでは、全部署一丸となり、接遇向上に向け、日々取り組んでおります。今回、至らない点をご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからお客様にご満足頂ける様な接遇が出来るホテルを目指し、日々邁進して参ります。
また、お気付きの点等ございましたら、お教え下さいませ。これからも変わらぬご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 22:05:36
-
朝食…種類少なすぎ。飲み物の種類も…
雰囲気も暗い…
他のビジネスホテルにも宿泊したことがあり、そこと比べてしまったせいもあるのかもしれませんが…
そのビジネスホテルは朝からお腹いっぱい食べれました。飲み物も種類がたくさんあったし。
朝食…あまりおいしくなかったです。すみません。
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始限定!!復活プラン】☆☆しあわせプラン☆☆
禁煙ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン佐賀駅前 2010年01月09日 21:53:36
-
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、ルートイン佐賀駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
年明けまもなくのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊、ご満足頂くことが出来ず、申し訳ございません。ご朝食が少なかったとのこと、早速レストランスタッフに確認して参りました。お客様にご宿泊頂いた日は、三が日であった為、田作りやなます、黒豆等お正月料理をご案内致しておりました。恐らく、その為、質素な印象をお持ちになられたことかと存じます。
また、レストランの雰囲気が暗かったとのこと、雰囲気が明るくなくては、どんなにおいしいお料理も味を失ってしまいます。早速、お客様のご意見を元に、レストランスタッフへ、明るく元気にお客様と接する様再指導を致しました。また、楽天サイトに朝食スタッフの写真を載せ、レストランのあたたかみをご案内出来る様、改善致しました。
この度は、当ホテルのご朝食により、お客様の折角のご旅行にご不満な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、これからもホテルルートイン佐賀駅前スタッフ一同、よりよいホテルを目指し、改善・邁進致して参ります。
貴重なご意見ご投稿、まことにありがとうございました。
ホテルルートイン佐賀駅前 フロント古澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定!!復活プラン】☆☆しあわせプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ
チェックインの時間に、待ち時間があったのは初めてで、
それなら、そうと電話で、チェックインを変更した時点で、
伝えて欲しかった。
大浴場の、女性の大浴場の方に、カードキーを借りにフロントまで行くのが、面倒だったし、
意味ありますか?クチコミにも、同意見ありましたが、
防犯上なのかわかりませんが、貴重品は、入れる所も、あったので
そこまでしなくていいと思いました。
研修生の男性の方と、清掃の方の対応が、良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、私共のご案内不足によりご到着時にはお客様をお待たせしてしまい、不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
また、女性浴場の鍵につきましても、ご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お風呂のご利用の前にフロントにお立ち寄り頂き、ご足労をお掛けしているかと存じますが、
防犯上鍵の管理を行ううえでこのような体制を取っております。
何卒ご了承くださいませ。
貴重な御寄稿ありがとうございました。
フロントクラーク 江口