楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン佐賀駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1001件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.69
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.58
    • 風呂3.64
    • 食事3.93
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月10日 08:41:26

    部屋の清掃は綺麗にされてましたがカビ臭いような臭いが気になりました。空気清浄機で対応しましたが、あまり効果を実感できなかったです。
    他の方も室内空間に関して指摘されてましたが改善されているのか疑問に思いました。

    ビジネスホテルで大浴場があるのはいいと思います。リラックスできました。

    朝食会場では、佐賀のソールフードもバイキング形式で配置されていて好感を持てました。
    地方の食材を使ってバイキングの質を上げてもらえたら尚良いかと思いますが、求めすぎもあるかもしれません。

    やはり室内空間が気になるので今後の口コミを参考にして再度利用するか検討したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2022年08月14日 00:36:03

    この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
    折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭いにより不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
    客室はお客様に長時間お過ごし頂くところでありますため、再度スタッフにも周知したり、当社の施設部門と連携をとり、早急に改善を図って参ります。
    朝食につきましては、佐賀県産のお米や醤油・海苔等をご準備しており、日替わりメニューでも佐賀県産の食材を使用しております。
    より佐賀ならではの味が出せるようメニューを検討している段階でございます。
    また佐賀にお越しの際も、召し上がって頂ければと存じます。

    最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
    どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    リーダー 中川 遼

    ご利用の宿泊プラン
    ★佐賀1泊2食付プラン(1000円)★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月11日 18:11:47

    初めての宿泊だったが、正直がっかりだった。建物の構造が古いのは営業年数等やむを得ないが、部屋のは湿気のせいなのか、臭いがあり、空気清浄機を稼働させないとかなり気になった。
    また、エアコンは古く、途中から音が鳴りだして、とても居心地が悪かった。立地や朝食は良かったものの、肝心な室内空間があれでは今後利用を躊躇するだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2022年07月12日 03:12:39

    この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭い・エアコンの不備により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルの客室はお客様に長時間お過ごし頂く空間であり、このような不備はあってはならないことと深く反省しております。
    当ホテルはオープン14年目を迎え、お客様の仰る通り所々に古くなっている箇所も見受けられます。施設部門と連携し、スタッフにも周知徹底し、再びお客様にご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。

    お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。
    どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    リーダー 中川 遼

    ご利用の宿泊プラン
    ★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月06日 20:25:05

    クーポン利用だったのかもしれませんが、チェックイン時にコロナワクチン3回目接種証明の提示を求められ困りました。事前に必要だと知らされていなかったので対応に困りました。なぜ事前に知らせてくれなかったのか説明を求めましたが明確な回答もありませんでした。結局、自宅に連絡して証明書を写メしてもらい了承してもらいましたが、未だにあの対応はないだろうと思います。
    過去何度も宿泊したホテルですが、非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2022年06月11日 04:23:01

    この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    何度もご宿泊して頂き大変光栄でございます。
    今回、チェックイン時の対応・ご説明がきちんとできず大変申し訳ございませんでした。
    今回御予約されました内容がささえ愛キャンペーンの割引を適用されたものでございます。
    ささえ愛キャンペーンは佐賀県が実施している事業の一環で、身分証明書とワクチン接種証明3回目(もしくは陰性証明書)を現地でご提示して頂くことが決まっております。
    楽天からのご予約ですと、プランなどを選択した後にクーポン利用を適用するかしないか選択する画面がございます。
    お電話予約やHP以外のネット予約はお客様情報が登録された上で予約するようになっております。
    その際、登録されたご住所が割引対象であればクーポンが適用できる設定になってります。
    クーポン利用の欄には利用条件の記載をしており、そちらをご確認頂いて御予約して頂いております。
    そのため全ての行政割利用者に連絡を行っておりません。
    お問い合わせ頂いた際には説明させて頂いております。
    ワクチン接種証明3回目が必要であることをご存知でないお客様は他にもいらっしゃいます。
    その際はご説明させて頂き、チェックイン時写真やFAXで送って頂いたり、適用が出来ない場合には予約を取り直して頂いております。
    お客様のご意見をふまえ今後も説明や表記の仕方などの改善に努めて参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    リーダー 中川 遼

    ご利用の宿泊プラン
    美肌★佐賀うれしの茶石鹸付 ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    yamaro1972さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    yamaro1972さん [40代/男性] 2022年05月10日 22:09:44

    設備が古いわりには、値段が高いと思います。
    食事は連泊しても、おかずが毎日、何点か代わっていました。
    フロントが悪すぎる。
    人が少ないためか、受付されても、何人か一緒に受付して待たされる。
    大浴場があるみたいだったが、何も説明がなかった。
    夜中の仕事のため、深夜に帰っても平気ですか?と訪ねたら、変な愛想笑いで返されました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2022年05月17日 02:23:25

    この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルはオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられます。ご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。
    朝食バイキングの内容や、今回は特にフロントスタッフの対応で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様をお待たせしてしまいました点、館内案内の不足、接客対応、お客様目線が欠けており、ホテルスタッフとしてあってはならないことと深く反省しております。

    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフに周知し、運営の見直しを図って参ります。
    ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    リーダー 中川 遼

    ご利用の宿泊プラン
    ★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tom7175909さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    tom7175909さん [50代/男性] 2022年03月22日 09:22:26

    色々な面で不満足なので,すべてが悪く見えました.
    ・いたるところに,「HPで予約するとウェルカムドリンクサービス!」ってのが書いてあるんですが,楽天で予約した私には,「楽天で予約するような客はウェルカムじゃないし,飲み物一杯サービスするつもりはない!」って読めました.
    ・部屋がぼろい・古臭いイメージ.少なくともきれいではないし,ウォシュレットが壊れてる(1117室).3/20夜,11階のエレベータの前で,下水道のような異臭が夜の間ずっとしいてました.
    ・奥さんの話ですが,女性用の風呂,洗い場が3つしかない!しかも,GOTOのキャンペーンか何かやってるのでしょうか?客が低層で,おばちゃんたちが洗い場を占拠.湯船につかってる間も,「まだ使うんだから(洗い場は)使うなよ!」と...風呂入って,体洗うまで相当待たなければいけなかったらしいです.
    ・朝食は9時までですが,8時半ごろ行ったら長蛇の列.やっと入れたら,バイキングのほとんどの品が空っぽ.奥さんはご飯とのりを食べただけでした.
    ・帰り際,フロントには3名いましたが,誰一人あいさつするでもなく,スルー.見送りに出ろとはもちろん言いませんが,目の前通り過ぎてるんだから「ありがとうございました」とかあってもいいのでは?
    ・コスパ悪すぎ.3泊しましたが,博多(のホテル)では,値段約2/3で何もかもがはるか上.久留米では,サービス等すべてほぼ同等で値段2/3以下でした.

    佐賀に行くことは今後ほぼないでしょうから,ホテルルートイン佐賀駅前に行くことは絶対にありませんが,ルートインには泊まらないようにします.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2022年03月24日 12:01:56

    この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、多くの面でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    当館はオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられますが、施設部門と連携し、速やかに改善を図って参ります。
    大浴場では洗い場が少なくご迷惑をお掛けしましたこと、朝食レストランの混雑、朝のフロントスタッフの対応、至らぬ点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

    今後このようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員に周知し、運営の見直しを図って参ります。
    この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    リーダー 中川 遼

    ご利用の宿泊プラン
    ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□セミダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月20日 19:58:27

    直前に予約して利用。シングル7900円。
    地方都市としてはちょっと値段高め。
    土日でありフロントは常にチェックイン客がいるようでした。
    朝食バイキングは6:30開始と同時にかなり混雑し、料理をとるのに並んだので、朝の用事がなければずらしたかったです。
    豚と那須のカレーがおいしかったです。

    部屋のWIFIがほとんど機能しなかったのでそこだけ不満です。
    ルートインは、看板にも宣伝しているので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2021年09月26日 12:07:50

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    朝食をお召上がり頂き有難うございます。特にカレーは自慢のメニューであり、美味しいと好評頂いております。
    他にも、佐賀県産の食材を活かしたメニューを沢山提供しておりますので、次回お越しの際も是非、佐賀の味を、お楽しみ下さいませ。
    当日は、朝食の際にお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。混雑とならない様、対策を検討して参ります。
    また、現在のコロナ禍の中、お客様には感染防止対策でお手間をお掛けすることもございますが、今後とも何卒、感染防止対策のご協力を宜しくお願い致します。

    また客室のWIFIが繋がりにくかったとの事、誠に申し訳ございません。原因を追究し、早急に改善に努めて参ります。

    お忙しい中、クチコミへご投稿頂き、また貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
    今後ともルートイン佐賀駅前をご宿泊にお選び頂ければ幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    マネージャー 井樋口 寿志

    ご利用の宿泊プラン
    ★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月24日 12:54:44

    部屋に入った時からベッド横の壁が汚れていた。
    何泊かしてもそのままだったので掃除しても落ちない汚れだと思っていた。
    が、ウエットティッシュでふき取るとすぐに落ちた。
    壁の汚れは掃除対象外だからやらないのか?
    女性用の大浴場はコロナ対策のため4人までとなっているが、洗う場所が3か所しかないため、コロナ対策関係なく4人がMAXだと思う。
    浴槽も広くないため大浴場ではなく浴場レベル。
    連泊中に大浴場入り口の暗証番号が変わったことも教えてもらえなかった。
    連泊中、13時頃にシャワーを使用したら水しかでなかった。連泊する人は要注意。
    駅前という立地以外に良い点はない。
    とにかく駅に近い場所に泊まりたいという人にはいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2021年07月12日 12:18:57

    このの度は当ホテルをご宿泊にお選び頂きましたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    施設、接遇の両面において、大いに反省すべき事でございます。ご指摘頂きました点につきまして、我々スタッフの無配慮により、お客様のご要望、お気持ちに添うことができず、このような思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    スタッフ間で共有し、再びこのような事のないよう、スタッフ一同もう一度、お客様に対するおもてなしの心を見直し、このようなことがないように致します。

    お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお聞かせ下さり、有難うございます。改善に繋げて参る所存でございます。
    この度は、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    マネージャー 井樋口寿志

    ご利用の宿泊プラン
    ★1500円分QUOカード付プラン ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月20日 00:59:32

    2食付きのプランを利用しました。
    夕食は洋食と中華の中から好きな方を選べるとのことでしたが、チェックインの際にフロントの女性より、いきなり「夕食は中華料理でしたら17時すぐに予約をお取りできます。」と言われました。
    好きな方をお選びいただけますと記載されているのに、強制的に中華料理を選べといわんばかりの言い方に不快な思いをしました。「洋食をお願いします。」と伝えると、「今は中華屋さんしか連絡が取れません。」とのこと。こちらも頑なになり、「では、洋食屋さんに連絡を取ってください。」と伝えました。
    その時点では中華屋さんしか連絡が取れなくても、客の希望を確認してからお店に電話をかけようという発想はないのでしょうか。その時点ではまだ16時過ぎたばかりでしたので、お店に電話連絡が取れなくても仕方のないことです。しばらく部屋で待つよう言われ18時になってもフロントから電話はありませんでした。しびれを切らしこちらからフロントに電話をしたところ、「まだ電話連絡ができないんです。」との返事。
    結局、18時過ぎにようやくお店と電話が繋がり予約が取れました。

    そうして、食事に行く際にフロントから渡されたのは1000円の食事券でした。
    「食事付きプラン」というのは「1000円の食事券付き」のことだったんですね。
    それならそれで、誤解の無いよう「1000円の食事券がついております」と記載すべきではないでしょうか。特に高価な食事を期待している訳ではありませんが、「食事付き」と「1000円の食事券付き」とでは、まったく意味が異なります。誤解の無いような記載が望ましいと感じました。

    全体的に接客があまり慣れておらず、客への連絡や報告がしっかりしていない印象です。
    駅に近く便利ではありますが、次回また利用したいとは思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2021年04月09日 09:49:43

    この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    貴重なクチコミ ご意見 ありがとうございます。
    まずはお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    2食付きプランという表現もお客様の仰せの通り分かりにくい表現であると思っております。
    表記の内容も分かりやすく変更してまいりたいと思っております。
    また 選択枠をこちらから指定するような接客をしてしまい 誠に申し訳ございません。
    お食事処をお選びいただくのもお客様の楽しみのひとつでございます。
    それをこちらが決めつけてしまうような接客をしてしまい誠に申し訳ございません。
    今一度 お客様目線での接遇をスタッフ一同心掛けて参りますので もしまた佐賀にお越しの際にはルートイン佐賀駅前をご利用して頂ければ幸いでございます。
    お客様のクチコミは私たちホテルマンにとっては貴重な財産でございます。
    本当にありがとうございます。

    ルートイン佐賀駅前
    フロントクラーク 小佐井 貴志

    ご利用の宿泊プラン
    ◇◆佐賀1泊2食付プラン◇◆ ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月14日 20:38:48

    チェックインの時間が遅れた為電話連絡。何度かけても時間をおいて何度かけても繋がらない。フロントでは忙しい為との事。駐車場も車幅が入らないと近くのパーキングに駐車。しかし夜遅い時間から翌朝までホテル前に3台軽自動車を停めてあり何となく気分が悪くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2021年02月17日 19:38:59

    この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    クチコミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。

    当日はお電話を取ることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    忙しい中でもお電話を取り漏らすことのないよう、対策を講じて参ります。

    駐車場の件につきましても、コインパーキングに御足労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルの平面駐車場は、さまざまな事情により立体駐車場に入庫できないご事情のお車をご案内しておりますが、そのような連泊様がご駐車されるケースもございますので、ご不快に思われたかと思いますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

    お客様の仰るようにまだまだ至らぬ点もございます。改善を確り行い、お客様にご満足いただけるホテルを作って参りますので、今後ともホテルルートイン佐賀駅前を何卒宜しくお願い致します。

    ルートイン佐賀駅前 
    フロントクラーク 石井

    ご利用の宿泊プラン
    ■スタンダードプラン  ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■セミダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月02日 08:17:15

    土曜日の利用は割高になることを勘案しても、部屋の条件を考えると割高感を持った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2019年07月07日 22:22:46

    この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    「割高感を持った」とのお声より、私共のサービスにご満足いただけなかった事かとお察しいたします。
    お客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
    皆様ご宿泊にご満足していただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    次回佐賀にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテルルートイン佐賀駅前
    フロントクラーク 増野

    総合2

    コスメティック9713さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    コスメティック9713さん [40代/女性] 2018年11月04日 21:37:39

    バルーンフェスタ時利用ですが、ただ寝るだけなのに、ビジネスホテルで1万越えはちょっと高すぎ。1泊2食できちんとした食事がつく旅館、民宿もあるのに、、
    いくら、佐賀一番のかき入れ時といえどね、、東京都内じゃないんだからさ。
    変わり映えのしない朝食。やっぱり美味しくなかった。スクランブルエッグ、どうやって作ったらこんなべちょべちょになるのかな?って不思議です。
    コンフォートホテルの方が改装したばかりでオススメです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2018年12月09日 00:55:52

    この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
    今回お客様に大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。バルーンフェスタの期間中という事もあり、1泊のご宿泊代のご不満を抱かれた事、大変申し訳ございませんでした。
    お客様1人1人に対し、ビジネスホテルではございますが、「こんないいホテルに1万で泊まれた」と思って頂ける様なホテル作りが我々も目標でもあり、そういった気持ちを持ち業務に取り組んでおります。それがまだ出来ていないと言う事でもあり、お客様からご指摘頂いた感想がすべてだと私共感じております。東京都内や大阪市内といった都会のホテルにも負けない、ご宿泊の値段以上のものを感じさせれるホテルを目指し、まだまだ精進して参ります。
    他のホテルを参考にし、今よりももっと良いホテルを目指して参ります。
    この度はお客様へ不快な気持ち、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ホテルルートイン 佐賀駅前
    フロントクラーク 玉井

    ご利用のお部屋
    【喫煙コンフォートシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月28日 20:30:07

    フロントの方に近くで食事する所を尋ねるとマップと丁寧な対応をしていただけました。ユニットバス内にダストボックスが無かった事と、お湯の温度調整が面倒く不便でした。また冷蔵庫を隠す為の扉、要らないと思います。扉をあけて冷蔵庫を開けると電源を入れて下さいのプレート、スイッチは何処。冷蔵庫を締めて扉を閉めてスイッチ発見。此れも不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2018年06月02日 23:35:32

    この度はホテルルートイン佐賀駅前のご利用誠に有難うございます。
    近隣には飲食店も多くありスタッフお勧めや、地元料理が堪能できるお店をご紹介いたします。
    この度はコンフォートルームにご宿泊頂きありがとうございます。
    コンフォートルームではスタンダードルームとの差別化を図りアメニティやベッドサイドランプなど使いやすさや見た目も重視しております。その結果、冷蔵庫を扉の中にしまう事で見た目を良くしてしまいました。お客様からのご指摘の通りスイッチの案内等を分かり易いように改善致します。
    お客様の貴重な意見を参考によりよいホテルを目指し日々奮闘しております。
    佐賀に行く時はルートインに泊まりたい。と思われるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。ご利用誠にありがとうございました。

    ホテルルートイン佐賀駅前 フロント三島

    ご利用の宿泊プラン
    【10日前】早割5%OFFプラン♪ ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
    ご利用のお部屋
    【喫煙コンフォートシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月11日 23:22:37

    深夜ホテルに戻って前を通りかかっても、二人いたフロントは無言。
    朝食のレストランでも、「おはようございます」の声は全く聞こえず。
    暗い印象が残った。
    大浴場の(特に脱衣場の)狭さにもビックリ。
    何だか残念なルートインだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月14日 23:29:00

    この度は、ホテルルートイン佐賀駅前を
    ご利用頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共のホテルをお選び
    頂いたのにも関わらず
    ご不快な思いをさせてしまった事に対して
    心よりお詫び申し上げます。
    サービス業の基本でもある笑顔での接客及び
    真心込めたサービスが欠如していた事に対し
    私達スタッフ一同猛省し
    今一度、原点に戻りお客様に対し
    感謝の心を忘れず精進して参ります。
    今後も、近くにお立ち寄りの際は是非ご利用
    頂ければ幸いに存じます。

    ホテルルートイン 佐賀駅前 宇治山

    ご利用の宿泊プラン
    【本日限定】格安当日販売プラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月25日 02:40:55

    これまで何度も利用させていただいております。
    今回も楽天トラベルから2泊3日で申し込んでいましたが、チェックインの際に、1泊ですねと言われ、支払いの説明もされてしまい、「2泊で申し込んだし楽天カードで自動決済のはずです。」と言うと、慌てて訂正していました。

    連泊なのに、法事から夜遅く部屋に戻った2日目はお茶の用意が無く、夜遅いのでフロントには言いませんでしたが、今回の宿泊ではがっかりしました。

    大浴場があるのでずっとこちらを利用していますが、そろそろ、それだけでは満足できない段階にきているような気がしました。

    近くの海鮮居酒屋はとても新鮮で美味しいのでおすすめです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:20:17

    この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    何度もご利用頂いているとの事、嬉しく思います。
    しかしながら、今回のご来館につきまして、万全のサービスをご提供できなかった事、誠に申し訳ございません。
    チェックイン時の対応に始まり、お部屋の清掃に至るまで行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    フロントは24時間対応をしておりますので、至らない点がございましたら深夜でも構いません、いつでもご連絡くださいませ。
    大浴場は当ホテルの売りの一つではございますが、それ以上に、お客様対応という一番のサービスをしっかりご提供できるよう改善に努めてまいります。

    次回、ご来館頂けましたら幸いでございます。
    この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

    ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

    ご利用の宿泊プラン
     期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月08日 16:24:28

    禁煙室を予約したつもりが喫煙室を間違えて予約をしていました。フロントに禁煙室に代えてもらえないかお願いしましたが満室と言われ変更できませんでしたが、チェクインしている最中当日宿泊希望の人が部屋が空いているかと訪ねており空室があるとフロントの人が答えていました。
    なんだか嫌な気持ちになりその日はあまり眠れなかったです。ガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:09:16

    この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
    しかしながら、お客様のご要望にお応えする事が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
    お仕事でお忙しい中、私どもの不手際によりゆっくりお休みする事も出来なかったとの事、大変申し訳ございません。
    お客様のお申し出、真摯に受け止めさせて頂き、同じ事の無いよう、スタッフ間に周知し、意識の改革を図ってまいります。

    また佐賀へお立ち寄りの際には当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
    この度はご投稿、ありがとうございました。

    ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月07日 18:09:49

    前日に泊まった『ホテルルートイン若宮インター』が満足できたので、翌日はここに決めました。

    佐賀駅前には、ここ以外にも隣り合ってたり、数分歩けば着く場所が4~5件あります。

    と、なぜこのような前置きを書いたか?
    それは...
      


    今回案内された部屋が、窓が開かない。 
    正確には、ちょっぴり開いたので覗いてみたら、壁! 
    どう見ても壁!

    あれぇ?って思って、一度外に出て確認しちゃいました。
    道路側からみると、部屋の明かりが3部屋見えたので、つまり...私は『ハズレ』を引いたようです。
     
    シングル部屋の窓の先は、『全て壁』なのかも知れません。
    寝るだけとしても、起きてカーテン開けた時のガッカリ感、壁の隙間から差し込む光...朝から悲しくなりました。

    アタリ(道路側)、ハズレ(壁側)の料金が一緒だったら?と思うと...。
     
    道路側空いてますか?と聞かなかった私も悪いですが。
     
    アタリを選ばれた方は、満足できるレベルだと思いますが、ハズレを引いた私個人としては、今後はお隣の某ホテルを利用する事にします。

    (せめて、アタリとハズレで料金が違ってたら、利用してたかもしれませんが)

    朝食のバイキングと大浴場が良い感じなだけに、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2014年05月02日 02:10:32

     この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。同時にお返事おそくなりまして誠に申し訳ございませんでした。

     お部屋につきましてはお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
    今回ご宿泊頂いたお部屋は確かに外の景色は壁でございました。料金につきましても現在はシングルのお部屋は統一で販売させて頂いておりますが、この件につきましてはご検討させて頂きます。
     窓につきましては落下防止のため少ししか開ける事が出来ないよう設定しておりますのでご理解くださいませ。

     もし佐賀にお越しの際は是非当ホテルを御用命下さいませ。ご要望もご遠慮なくお聞かせくださいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
     またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
    ホテルルートイン佐賀駅前
    フロント 大井

    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月16日 20:24:45

    チェックインの時間に、待ち時間があったのは初めてで、
    それなら、そうと電話で、チェックインを変更した時点で、
    伝えて欲しかった。
    大浴場の、女性の大浴場の方に、カードキーを借りにフロントまで行くのが、面倒だったし、
    意味ありますか?クチコミにも、同意見ありましたが、
    防犯上なのかわかりませんが、貴重品は、入れる所も、あったので
    そこまでしなくていいと思いました。

    研修生の男性の方と、清掃の方の対応が、良かったです。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2013年07月18日 18:35:52

    この度はルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、私共のご案内不足によりご到着時にはお客様をお待たせしてしまい、不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
    また、女性浴場の鍵につきましても、ご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    お風呂のご利用の前にフロントにお立ち寄り頂き、ご足労をお掛けしているかと存じますが、
    防犯上鍵の管理を行ううえでこのような体制を取っております。
    何卒ご了承くださいませ。

    貴重な御寄稿ありがとうございました。

    フロントクラーク 江口

    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    えいたろささんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    えいたろささん [40代/男性] 2012年12月22日 13:20:30

    11月の前半の連休に利用しました。
    駅からホテルが見えているのに行き方が非常にわかりにくく,まさに右往左往しました(笑)
    駅前ロータリーと駐車場,変則交差点のせいですが,駅からの道順の案内があった方がいいかもしれませんね。

    17時過ぎにチェックインしましたが,客室数の割にはフロントには1人しかいなかったので,前客は1組だったのに相当待たされました。ほかの時間帯には2~3人フロントにいらしたんですけどね。
    まあ,駐車場やら目の前の入口付近にいたスタッフが忙しそうでしたし,バルーンフェスティバルの時期だったので,案内やら人手不足やらだんたんでしょう。
    自分の見た目も一過性のリピーターとして期待できない客だったんでしょう(自爆)
    佐賀がメジャーにならないのもわかります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2013年01月10日 20:33:14

    先日は、私共のホテルルートイン佐賀駅前を
    ご利用頂き、誠にありがとうございました。
    ご返信が大変遅くなりました事に対し
    心よりお詫び申し上げます。
    チェックインの際はこちらの不手際で
    お待ち頂く形となってしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    確かに高稼動の日が続いていた時期では
    ございましたが、こちらの対応が整っておらず
    招いた事だと認識しております。
    チェックインが混み合う際はお客様を待たせず
    円滑にご案内出来る様に今後の対策事項として
    取組んで参りたいと考えております。
    また、当ホテルにお越しの際はJR佐賀駅南口
    徒歩1分の所に位置しております。
    近くにありすぎて分かりにくい面もあったかと
    存じます。
    今後、お近くにお越しの際はJR佐賀駅南口が
    目印となりますので
    是非、ご利用頂ければと思います。
    寒い日が続きますので体調には十分お気を付けて
    お過ごし下さいませ。
    またのご来館心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 16:00:17

    チェックイン後カードキーで部屋を開けようとしても反応せずに開かないので友人の部屋からフロントに連絡をいれました。カードを差し込むスピードが遅いと反応が悪いとのことで何回もいろいろと試みましたが開きませんでした。再度友人の部屋からフロントに連絡して待っていたのになかなか来てくれないとしびれを切らした頃に連絡がありましたが、部屋番号の確認でした。部屋番号を伝える時に間違えてはいけないとかなりゆっくりはっきりと発音したのにショックでした。愛媛県から車を運転して疲れてるので、とにかく早く来て部屋を開けて欲しい。ただそれだけでした。やっと来て開けてくれ、「カードの故障の原因を後ほど電話連絡します。」とのことでしたが、その日は連絡なし。翌日フロントで聞くとカードを渡してくれました。そのカードは大丈夫というので使用しましたがやはり戸は開きませんでした。結局「カードは異常なしですが、戸についてる鍵の電池がおかしいのだろう。」ということでした。10階へ行ったり来たりして無駄な労力を使いとても不快な1泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 12:22:27

    先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
    ご利用頂き誠にありがとうございました。
    ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
    今回、数あるホテルの中より私共のホテルを
    お選び頂いたにも関わらず
    私共の対応の不味さによりお寛ぎ頂く
    貴重なお時間を不快な思いにさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    口コミを拝読させて頂き、この事案に関しては
    私共の迅速な対応と確実な処理で防げた事であり
    今回の事案に対て誠実な対応が執れなかった為に
    起こった件であります。
    遠方から足を運んで頂いたにも関わらず
    気分を害する結果を招いてしまい
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    今回の件を無駄にする事なく、
    もう一度サービスの重要性をスタッフ一同が
    真に受け止め、同じ過ちを繰り返さない様に
    精進して参る所存でございます。
    この先、近くにお越しの際に再度ご利用頂ければ
    幸いでございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月03日 11:45:12

    最上階のコンフォートツインに連泊しました
    窓側のベッドはとても寒く、室内も直接エアコンのあたるところしか
    暖まらず・・・ホテルの方の対応はとても良かったのですが
    カードキーなのに外出時、お風呂(温泉?)の際にカウンターに預けると言う
    非常に面倒なシステムで、浴場も非常に狭く、窮屈でした
    また、室外の廊下に異様な臭いがしており、あれが常時なのでしょうか?
    立地、スタッフ(レストランの方、清掃の方含め)の対応がとても
    良いのに残念でした 今後を期待しています

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 11:26:29

    先日は、私共のホテル—ルートイン佐賀駅前を
    ご利用頂き誠にありがとうございました。
    ご返信が遅くなり申し訳ございません。
    数あるホテルの中より当ホテルを
    お選び頂いたのにも関わらず
    ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事に
    心よりお詫び申し上げます。
    浴場に関しては女性のお客様は防犯上の関係で
    ご利用の際、フロントにて浴場専用の鍵を
    お渡しさせて頂くスタイルを取っております。
    確かに3~4名ご利用程の大きさですので
    窮屈さを感じる所があったかと思います。
    大変失礼致しました。
    空調の面でもせっかくお寛ぎ頂くお部屋で
    寒い思いをさせてしまった事に
    重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    季節も冬へと変わりエアコンの使用量が必需に
    なって参りますので、
    定期的なエアコン清掃を取り入れ室内の清潔さを
    今以上に強化していく所存です。
    今後も、お近くにお越しの際に足を運んで
    頂ければ幸いでございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

    ご利用のお部屋
    【禁煙コンフォートツイン】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ