楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.60
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月25日 02:40:55

これまで何度も利用させていただいております。
今回も楽天トラベルから2泊3日で申し込んでいましたが、チェックインの際に、1泊ですねと言われ、支払いの説明もされてしまい、「2泊で申し込んだし楽天カードで自動決済のはずです。」と言うと、慌てて訂正していました。

連泊なのに、法事から夜遅く部屋に戻った2日目はお茶の用意が無く、夜遅いのでフロントには言いませんでしたが、今回の宿泊ではがっかりしました。

大浴場があるのでずっとこちらを利用していますが、そろそろ、それだけでは満足できない段階にきているような気がしました。

近くの海鮮居酒屋はとても新鮮で美味しいのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:20:17

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているとの事、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご来館につきまして、万全のサービスをご提供できなかった事、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の対応に始まり、お部屋の清掃に至るまで行き届かない点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントは24時間対応をしておりますので、至らない点がございましたら深夜でも構いません、いつでもご連絡くださいませ。
大浴場は当ホテルの売りの一つではございますが、それ以上に、お客様対応という一番のサービスをしっかりご提供できるよう改善に努めてまいります。

次回、ご来館頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
 期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 20:56:06

2週につづけて、土日に泊まりました。
朝食のバイキングは良かったです。
しかし、
翌週の部屋が最上階の端でした。
Wi-Fiが繋がらなかった事が残念でした( ; ; )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年11月23日 06:26:39

この度も当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊して頂きましたにもかかわらず、Wi-fiの件でご迷惑・ご不便お掛けし
大変申し訳ございませんでした。
Wi-fiの調査を行い、施設部との連携を取り、改善するよう努めて参ります。

朝食に関しましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
佐賀県産の米や海苔・醤油、佐賀ならではの日替わりメニューも提供しております。
今後も季節やイベントに合わせたメニューも検討しております。
また佐賀にお越しの際も、ご利用して頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

風呂4

KOTAROさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

KOTAROさん [50代/男性] 2022年09月13日 21:21:27

9月採用なのか「研修生」バッチの方が多く、手際が悪く大行列。
指導のやり方を再考しては?
部屋はちょっと古くなってきている印象はありましたがちゃんと整えられてました。
ベットサイドコンソールのコンセントが剥き出しで刺されているのは危険かと?
寝坊して電話で起こされたのですが、1000円で1時間と言われたのに2名なので2000円と詐欺まがいな事をされました。
重要な事なので台本を読むようにすべきでは?
それで全てが台無しになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年10月01日 05:04:21

この度も当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

現在、新しいスタッフが数名入社しております。
不慣れなところも多々ございますのでお客様にご迷惑をお掛けしない様、引続き指導して参ります。
コンセントの件に関しましては早急に対応して参ります。
延長料金に関しましても基本は1名様に対して1時間いただいておりますがこちらご案内も説明不足であったかと思います。

今後もお客様が快適にご宿泊できるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また佐賀にお越しの際は当ホテルをご利用いただければと存じます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
◇ルームシアター付プラン◇ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 18:11:47

初めての宿泊だったが、正直がっかりだった。建物の構造が古いのは営業年数等やむを得ないが、部屋のは湿気のせいなのか、臭いがあり、空気清浄機を稼働させないとかなり気になった。
また、エアコンは古く、途中から音が鳴りだして、とても居心地が悪かった。立地や朝食は良かったものの、肝心な室内空間があれでは今後利用を躊躇するだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年07月12日 03:12:39

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭い・エアコンの不備により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルの客室はお客様に長時間お過ごし頂く空間であり、このような不備はあってはならないことと深く反省しております。
当ホテルはオープン14年目を迎え、お客様の仰る通り所々に古くなっている箇所も見受けられます。施設部門と連携し、スタッフにも周知徹底し、再びお客様にご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。

お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月07日 18:09:49

前日に泊まった『ホテルルートイン若宮インター』が満足できたので、翌日はここに決めました。

佐賀駅前には、ここ以外にも隣り合ってたり、数分歩けば着く場所が4~5件あります。

と、なぜこのような前置きを書いたか?
それは...
  


今回案内された部屋が、窓が開かない。 
正確には、ちょっぴり開いたので覗いてみたら、壁! 
どう見ても壁!

あれぇ?って思って、一度外に出て確認しちゃいました。
道路側からみると、部屋の明かりが3部屋見えたので、つまり...私は『ハズレ』を引いたようです。
 
シングル部屋の窓の先は、『全て壁』なのかも知れません。
寝るだけとしても、起きてカーテン開けた時のガッカリ感、壁の隙間から差し込む光...朝から悲しくなりました。

アタリ(道路側)、ハズレ(壁側)の料金が一緒だったら?と思うと...。
 
道路側空いてますか?と聞かなかった私も悪いですが。
 
アタリを選ばれた方は、満足できるレベルだと思いますが、ハズレを引いた私個人としては、今後はお隣の某ホテルを利用する事にします。

(せめて、アタリとハズレで料金が違ってたら、利用してたかもしれませんが)

朝食のバイキングと大浴場が良い感じなだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン佐賀駅前 2014年05月02日 02:10:32

 この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。同時にお返事おそくなりまして誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋につきましてはお客様のご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂いたお部屋は確かに外の景色は壁でございました。料金につきましても現在はシングルのお部屋は統一で販売させて頂いておりますが、この件につきましてはご検討させて頂きます。
 窓につきましては落下防止のため少ししか開ける事が出来ないよう設定しておりますのでご理解くださいませ。

 もし佐賀にお越しの際は是非当ホテルを御用命下さいませ。ご要望もご遠慮なくお聞かせくださいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
 またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン佐賀駅前
フロント 大井

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 20:24:45

チェックインの時間に、待ち時間があったのは初めてで、
それなら、そうと電話で、チェックインを変更した時点で、
伝えて欲しかった。
大浴場の、女性の大浴場の方に、カードキーを借りにフロントまで行くのが、面倒だったし、
意味ありますか?クチコミにも、同意見ありましたが、
防犯上なのかわかりませんが、貴重品は、入れる所も、あったので
そこまでしなくていいと思いました。

研修生の男性の方と、清掃の方の対応が、良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン佐賀駅前 2013年07月18日 18:35:52

この度はルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、私共のご案内不足によりご到着時にはお客様をお待たせしてしまい、不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
また、女性浴場の鍵につきましても、ご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お風呂のご利用の前にフロントにお立ち寄り頂き、ご足労をお掛けしているかと存じますが、
防犯上鍵の管理を行ううえでこのような体制を取っております。
何卒ご了承くださいませ。

貴重な御寄稿ありがとうございました。

フロントクラーク 江口

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂3

Sir Handelさんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

Sir Handelさん [60代/男性] 2023年10月15日 17:05:56

「禁煙コンフォートシングル」シングルに宿泊しました。
無残にも部屋の壁紙が剥がれて、ひどい部屋でした。
1か所だけでなく目視しただけでも4か所、ひどい箇所は20cm剥がれている箇所も散見されました。
既に剥がれた個所は茶色に変色していました。
一目瞭然で判るはずですが、ホテルのクルーは誰も何も声をあげないのでしょうか。
長い間放置されていることに疑問が湧きました。
そして薄気味悪く、目覚めの悪い朝をむかえました。

またホテルルートイン佐賀駅前HPのトップ画面には、写真の椅子と大きく異なり虚偽撮影です。
前日は、ホテルルートイン柳川駅前で同タイプの部屋に宿泊しましたが全く佐賀駅前は異質の椅子・テーブルのしつらえでした。
佐賀駅前と柳川駅前は、値段が同等にも関わらずフェィクは、理解し難く感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン佐賀駅前 2023年10月16日 02:48:20

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

この度お客様がお泊り頂いたお部屋の不備
大変申し訳ございません。

現在、各部屋の壁紙の修繕を進めているところで
ございます。

創立16年目でございますので様々な痛みが
出てきておりますが出来る限り
お客様が快適にお寛ぎできるようにと
考えております。

お客様のご要望に添うことが出来る様
今後もスタッフ一同業務に精進して参ります。

朝食バイキング、大浴場もございますので、是非ご利用頂ければ幸いでございます。

この度はお客様の貴重なご意見
誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
◆【早割】30日前プラン◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙コンフォートシングル◆】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 12:14:39

先ず駐車場に係がいません
車が来てるのが見えてからフロントの方が出てこられる感じです
なのでフロントのチェックイン等の対応が多いと待たされます(元に到着後5分ほど待ちました)
次に出庫をお願いした際に男性スタッフに中で待つようにと指示をされ暫く待ちましたが全然声がかからない
どうなってるのかとフロントに尋ねると忘れられていました
↑これにケチが付いて散々でしたね
次の日も昼頃に部屋で休んでいるとフロントから電話が入り掃除はどうするのかといわれました
いやチェックインの際に掃除に入らないプランだと貴方方は散々説明されてましたよね?私も昼を部屋でゆっくり過ごしたいからそのプランにしてるのですが?
どの部屋の人がどのプランなのかスタッフは把握してないのでしょうかね?
流石に昨日の件もあり少し強めに「掃除に入らないプランでしょ?把握されてないのですか?」と答えても涼しい声で平謝りするだけ話になりませんでした
でそれが不愉快だったのでしょうか次から私がフロントを通っても何も言わない他の方が前後に通ったときは当てつけみたいに行ってらっしゃいませやおかえりなさいませと大きな声で挨拶をするというまるで不貞腐れた学生バイトのような態度を取られましたよ(笑)

ルートインは結構長く沢山の場所を利用してましたがここはスタッフに関しては一番残念な店舗でした

しかし料理は品数も多く佐賀の特産品もあり美味しく頂きました
へやも綺麗で過ごしやすかったですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年10月14日 05:29:53

この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

先ずはお客様をお待たせして不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

駐車場は縦型の立体駐車場になりますがお客様で操作することが出来ない為、当スタッフが対応しております。

駐車場担当スタッフが常時待機しているわけではない為、フロントスタッフが館内から出向きに対応しているのが現状でございます。

その為、場合によってはお客様の仰せの通りお待たせしてしまう事があるのも事実でございます。

出入口が2ヵ所しかない為タイミングによっては出庫と入庫が重なり大変お待たせしてしまう事もございます。

そのような場合でもできる限りお客様をスムーズにご案内できるよう今後も気掛けて参ります。

またエコプランでのご説明が上手くできていなかった事お詫び申し上げます。

基本エコ清掃はタオル、アメニティーの交換、ゴミの回収をお客様が外出中に当スタッフがお部屋に入室し交換しております。

しかしお客様が外出されずに日中お部屋でお過ごしの場合は入室できませんので、その際はどうされるかフロントからご連絡しております。

このような場合はドアノブにアメニティ、タオルを掛けておく手法でもご対応しておりますので、また同じような事が御座いましたらフロントにお声掛け下さいませ。

今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同 接遇力を高めて参りたいと思います。


朝食に関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。
常に和洋30品目以上のメニューをご提供しておりレストランスタッフが毎日心を込めて準備しております。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前 中川遼

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】NO清掃でECOプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 08:41:26

部屋の清掃は綺麗にされてましたがカビ臭いような臭いが気になりました。空気清浄機で対応しましたが、あまり効果を実感できなかったです。
他の方も室内空間に関して指摘されてましたが改善されているのか疑問に思いました。

ビジネスホテルで大浴場があるのはいいと思います。リラックスできました。

朝食会場では、佐賀のソールフードもバイキング形式で配置されていて好感を持てました。
地方の食材を使ってバイキングの質を上げてもらえたら尚良いかと思いますが、求めすぎもあるかもしれません。

やはり室内空間が気になるので今後の口コミを参考にして再度利用するか検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年08月14日 00:36:03

この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の臭いにより不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
客室はお客様に長時間お過ごし頂くところでありますため、再度スタッフにも周知したり、当社の施設部門と連携をとり、早急に改善を図って参ります。
朝食につきましては、佐賀県産のお米や醤油・海苔等をご準備しており、日替わりメニューでも佐賀県産の食材を使用しております。
より佐賀ならではの味が出せるようメニューを検討している段階でございます。
また佐賀にお越しの際も、召し上がって頂ければと存じます。

最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★佐賀1泊2食付プラン(1000円)★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 20:25:05

クーポン利用だったのかもしれませんが、チェックイン時にコロナワクチン3回目接種証明の提示を求められ困りました。事前に必要だと知らされていなかったので対応に困りました。なぜ事前に知らせてくれなかったのか説明を求めましたが明確な回答もありませんでした。結局、自宅に連絡して証明書を写メしてもらい了承してもらいましたが、未だにあの対応はないだろうと思います。
過去何度も宿泊したホテルですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年06月11日 04:23:01

この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご宿泊して頂き大変光栄でございます。
今回、チェックイン時の対応・ご説明がきちんとできず大変申し訳ございませんでした。
今回御予約されました内容がささえ愛キャンペーンの割引を適用されたものでございます。
ささえ愛キャンペーンは佐賀県が実施している事業の一環で、身分証明書とワクチン接種証明3回目(もしくは陰性証明書)を現地でご提示して頂くことが決まっております。
楽天からのご予約ですと、プランなどを選択した後にクーポン利用を適用するかしないか選択する画面がございます。
お電話予約やHP以外のネット予約はお客様情報が登録された上で予約するようになっております。
その際、登録されたご住所が割引対象であればクーポンが適用できる設定になってります。
クーポン利用の欄には利用条件の記載をしており、そちらをご確認頂いて御予約して頂いております。
そのため全ての行政割利用者に連絡を行っておりません。
お問い合わせ頂いた際には説明させて頂いております。
ワクチン接種証明3回目が必要であることをご存知でないお客様は他にもいらっしゃいます。
その際はご説明させて頂き、チェックイン時写真やFAXで送って頂いたり、適用が出来ない場合には予約を取り直して頂いております。
お客様のご意見をふまえ今後も説明や表記の仕方などの改善に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
美肌★佐賀うれしの茶石鹸付 ★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

風呂3

yamaro1972さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

yamaro1972さん [40代/男性] 2022年05月10日 22:09:44

設備が古いわりには、値段が高いと思います。
食事は連泊しても、おかずが毎日、何点か代わっていました。
フロントが悪すぎる。
人が少ないためか、受付されても、何人か一緒に受付して待たされる。
大浴場があるみたいだったが、何も説明がなかった。
夜中の仕事のため、深夜に帰っても平気ですか?と訪ねたら、変な愛想笑いで返されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年05月17日 02:23:25

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルはオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられます。ご不便をお掛けする事の無いよう、速やかに改善を図って参ります。
朝食バイキングの内容や、今回は特にフロントスタッフの対応で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしてしまいました点、館内案内の不足、接客対応、お客様目線が欠けており、ホテルスタッフとしてあってはならないことと深く反省しております。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全スタッフに周知し、運営の見直しを図って参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうか今後とも、ホテルルートイン佐賀駅前への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tom7175909さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

tom7175909さん [50代/男性] 2022年03月22日 09:22:26

色々な面で不満足なので,すべてが悪く見えました.
・いたるところに,「HPで予約するとウェルカムドリンクサービス!」ってのが書いてあるんですが,楽天で予約した私には,「楽天で予約するような客はウェルカムじゃないし,飲み物一杯サービスするつもりはない!」って読めました.
・部屋がぼろい・古臭いイメージ.少なくともきれいではないし,ウォシュレットが壊れてる(1117室).3/20夜,11階のエレベータの前で,下水道のような異臭が夜の間ずっとしいてました.
・奥さんの話ですが,女性用の風呂,洗い場が3つしかない!しかも,GOTOのキャンペーンか何かやってるのでしょうか?客が低層で,おばちゃんたちが洗い場を占拠.湯船につかってる間も,「まだ使うんだから(洗い場は)使うなよ!」と...風呂入って,体洗うまで相当待たなければいけなかったらしいです.
・朝食は9時までですが,8時半ごろ行ったら長蛇の列.やっと入れたら,バイキングのほとんどの品が空っぽ.奥さんはご飯とのりを食べただけでした.
・帰り際,フロントには3名いましたが,誰一人あいさつするでもなく,スルー.見送りに出ろとはもちろん言いませんが,目の前通り過ぎてるんだから「ありがとうございました」とかあってもいいのでは?
・コスパ悪すぎ.3泊しましたが,博多(のホテル)では,値段約2/3で何もかもがはるか上.久留米では,サービス等すべてほぼ同等で値段2/3以下でした.

佐賀に行くことは今後ほぼないでしょうから,ホテルルートイン佐賀駅前に行くことは絶対にありませんが,ルートインには泊まらないようにします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年03月24日 12:01:56

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、多くの面でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当館はオープン14年目を迎え、古い箇所も見受けられますが、施設部門と連携し、速やかに改善を図って参ります。
大浴場では洗い場が少なくご迷惑をお掛けしましたこと、朝食レストランの混雑、朝のフロントスタッフの対応、至らぬ点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員に周知し、運営の見直しを図って参ります。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
リーダー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 00:59:32

2食付きのプランを利用しました。
夕食は洋食と中華の中から好きな方を選べるとのことでしたが、チェックインの際にフロントの女性より、いきなり「夕食は中華料理でしたら17時すぐに予約をお取りできます。」と言われました。
好きな方をお選びいただけますと記載されているのに、強制的に中華料理を選べといわんばかりの言い方に不快な思いをしました。「洋食をお願いします。」と伝えると、「今は中華屋さんしか連絡が取れません。」とのこと。こちらも頑なになり、「では、洋食屋さんに連絡を取ってください。」と伝えました。
その時点では中華屋さんしか連絡が取れなくても、客の希望を確認してからお店に電話をかけようという発想はないのでしょうか。その時点ではまだ16時過ぎたばかりでしたので、お店に電話連絡が取れなくても仕方のないことです。しばらく部屋で待つよう言われ18時になってもフロントから電話はありませんでした。しびれを切らしこちらからフロントに電話をしたところ、「まだ電話連絡ができないんです。」との返事。
結局、18時過ぎにようやくお店と電話が繋がり予約が取れました。

そうして、食事に行く際にフロントから渡されたのは1000円の食事券でした。
「食事付きプラン」というのは「1000円の食事券付き」のことだったんですね。
それならそれで、誤解の無いよう「1000円の食事券がついております」と記載すべきではないでしょうか。特に高価な食事を期待している訳ではありませんが、「食事付き」と「1000円の食事券付き」とでは、まったく意味が異なります。誤解の無いような記載が望ましいと感じました。

全体的に接客があまり慣れておらず、客への連絡や報告がしっかりしていない印象です。
駅に近く便利ではありますが、次回また利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン佐賀駅前 2021年04月09日 09:49:43

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なクチコミ ご意見 ありがとうございます。
まずはお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
2食付きプランという表現もお客様の仰せの通り分かりにくい表現であると思っております。
表記の内容も分かりやすく変更してまいりたいと思っております。
また 選択枠をこちらから指定するような接客をしてしまい 誠に申し訳ございません。
お食事処をお選びいただくのもお客様の楽しみのひとつでございます。
それをこちらが決めつけてしまうような接客をしてしまい誠に申し訳ございません。
今一度 お客様目線での接遇をスタッフ一同心掛けて参りますので もしまた佐賀にお越しの際にはルートイン佐賀駅前をご利用して頂ければ幸いでございます。
お客様のクチコミは私たちホテルマンにとっては貴重な財産でございます。
本当にありがとうございます。

ルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 小佐井 貴志

ご利用の宿泊プラン
◇◆佐賀1泊2食付プラン◇◆ ★人工温泉完備/朝食無料/駐車料金1泊500円★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 08:17:15

土曜日の利用は割高になることを勘案しても、部屋の条件を考えると割高感を持った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン佐賀駅前 2019年07月07日 22:22:46

この度はホテルルートイン佐賀駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

「割高感を持った」とのお声より、私共のサービスにご満足いただけなかった事かとお察しいたします。
お客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
皆様ご宿泊にご満足していただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
次回佐賀にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
フロントクラーク 増野

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 16:24:28

禁煙室を予約したつもりが喫煙室を間違えて予約をしていました。フロントに禁煙室に代えてもらえないかお願いしましたが満室と言われ変更できませんでしたが、チェクインしている最中当日宿泊希望の人が部屋が空いているかと訪ねており空室があるとフロントの人が答えていました。
なんだか嫌な気持ちになりその日はあまり眠れなかったです。ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン佐賀駅前 2016年03月16日 00:09:16

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えする事が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お仕事でお忙しい中、私どもの不手際によりゆっくりお休みする事も出来なかったとの事、大変申し訳ございません。
お客様のお申し出、真摯に受け止めさせて頂き、同じ事の無いよう、スタッフ間に周知し、意識の改革を図ってまいります。

また佐賀へお立ち寄りの際には当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
この度はご投稿、ありがとうございました。

ホテルルートイン佐賀駅前 フロント 右寺

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 16:00:17

チェックイン後カードキーで部屋を開けようとしても反応せずに開かないので友人の部屋からフロントに連絡をいれました。カードを差し込むスピードが遅いと反応が悪いとのことで何回もいろいろと試みましたが開きませんでした。再度友人の部屋からフロントに連絡して待っていたのになかなか来てくれないとしびれを切らした頃に連絡がありましたが、部屋番号の確認でした。部屋番号を伝える時に間違えてはいけないとかなりゆっくりはっきりと発音したのにショックでした。愛媛県から車を運転して疲れてるので、とにかく早く来て部屋を開けて欲しい。ただそれだけでした。やっと来て開けてくれ、「カードの故障の原因を後ほど電話連絡します。」とのことでしたが、その日は連絡なし。翌日フロントで聞くとカードを渡してくれました。そのカードは大丈夫というので使用しましたがやはり戸は開きませんでした。結局「カードは異常なしですが、戸についてる鍵の電池がおかしいのだろう。」ということでした。10階へ行ったり来たりして無駄な労力を使いとても不快な1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 12:22:27

先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今回、数あるホテルの中より私共のホテルを
お選び頂いたにも関わらず
私共の対応の不味さによりお寛ぎ頂く
貴重なお時間を不快な思いにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
口コミを拝読させて頂き、この事案に関しては
私共の迅速な対応と確実な処理で防げた事であり
今回の事案に対て誠実な対応が執れなかった為に
起こった件であります。
遠方から足を運んで頂いたにも関わらず
気分を害する結果を招いてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の件を無駄にする事なく、
もう一度サービスの重要性をスタッフ一同が
真に受け止め、同じ過ちを繰り返さない様に
精進して参る所存でございます。
この先、近くにお越しの際に再度ご利用頂ければ
幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お早目の予約はお得 超早割10%OFFプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月11日 23:18:36

駅前で立地が良く、大浴場があり、部屋でインターネットが利用可能ということで決めました。朝食が充実しているという書き込みがあったので期待していました。ですが”ご飯”が美味しくない!!やはりご飯が美味しくないと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートイン佐賀駅前 2012年12月12日 13:33:54

先日は私共のホテルルートイン佐賀駅前を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しましてはご満足頂けなかった様子で
申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさせて頂き
今後、更に工夫をしてより一日の活力源になる
朝食作りに取り組んで参りたいと考えております
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご利用ありがとうございました。

ホテルルートイン 佐賀駅前 古澤

ご利用の宿泊プラン
【エコ】NO清掃でECO活動●シングル連泊エコプラン●
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 12:20:52

要望として一言。
朝食は充実していると聞いていたので残念ですが、オープンがAM7から
とのことで、忙しいビジネスマンには遅すぎて利用できませんでした。
立地・内容からビジネスユースが多いと思うので、せめてAM6:30~
のご検討をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン【朝食付】
シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2009年05月18日 06:15:18

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考に、今後検討させて頂きます。
また是非お越しくださいますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルルートイン佐賀駅前 川浪

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お早目の予約はお得 早割5%OFFプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 13:14:07

金額の割りに部屋も古いし掃除も行き届いておらず残念でした。
立地条件だけは駅前という事で良かったです。
駐車場も人員削減でサービスも行き届いていなかったように感じました。
先ずは清潔が優先かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2023年01月04日 00:27:31

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

先ずはお客様のご期待に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。
お客様の仰せの通りホテルは清潔第一でございます。
今一度、全従業員に情報を共有し、徹底した館内清掃に取り組んで参ります。

駐車場も専属が常時待機をしておらずフロントスタッフが兼任で対応しておりますのでお客様をお待たせしてしまう事も現状ございます。
そういった場合でも迅速に対応できるようこちらも周知徹底して参ります。

また佐賀にお越しの際、当ホテルをご利用頂けるのであればご期待に添えるよう日々業務に取り組んで参ります。

この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン佐賀駅前
マネージャー 中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 15:54:51

結構古いです。
便座が温かくないのが嫌でした。
加湿空気清浄機があるのはうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン佐賀駅前 2022年12月11日 02:27:43

この度はルートイン佐賀駅前をご利用頂き
誠にありがとうございます。

当ホテルも今年で15年目を迎えます。
設備等の老朽化も出て参りますが、お客様のご満足頂けるホテル設備にすべく日々メンテナンスを行っております。

便座に関しましても、今後改善できればと思っております。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

また佐賀にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ルートイン佐賀駅前
中川 遼

ご利用の宿泊プラン
★【さき楽】10日前プラン★ 朝食無料サービス/駅近徒歩1分★大浴場完備
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ