楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グッドイン大分のクチコミ・お客さまの声
部屋3
一階に24時間レストランが併設しているのに朝食夕食の案内がない。聞いても面倒な感じで、もういいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグッドイン大分をご利用いただき誠に有難う御座います。御不快な思いをお掛けし申し訳ございません。当館の1階のレストランジョイフルでご利用できます金券をお付けするプランがございます。ただし領収書がご必要でないお客様も多く、そのようなお客様につきましては食事券(金券)付きプランでなく直接のご利用をされた方がお客様にとって都合が良いことが多く、説明をさせて頂いております。そのためご案内が長くなることが多く、面倒だと感じられたこと申し訳なく思います。今後ご案内方法含め対応に配慮しスムーズで快適なご利用が出来ますよう努力、工夫を重ねてまいります。忙しい中コメントの御投稿も有難う御座います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
グッドイン大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの グッドイン大分 のクチコミ
一階に24時間レストランが併設しているのに朝食夕食の案内がない。聞いても面倒な感じで、もういいかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグッドイン大分をご利用いただき誠に有難う御座います。
御不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
当館の1階のレストランジョイフルでご利用できます金券をお付けするプランがございます。
ただし領収書がご必要でないお客様も多く、そのようなお客様につきましては食事券(金券)付きプランでなく直接のご利用をされた方がお客様にとって都合が良いことが多く、説明をさせて頂いております。
そのためご案内が長くなることが多く、面倒だと感じられたこと申し訳なく思います。
今後ご案内方法含め対応に配慮しスムーズで快適なご利用が出来ますよう努力、工夫を重ねてまいります。
忙しい中コメントの御投稿も有難う御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。