楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グッドイン大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グッドイン大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.24
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.48
  • 食事3.33

部屋3

投稿者さんの グッドイン大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-12 16:35:25

一階に24時間レストランが併設しているのに朝食夕食の案内がない。聞いても面倒な感じで、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グッドイン大分 2021-11-14 18:36:34

この度はグッドイン大分をご利用いただき誠に有難う御座います。

御不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
当館の1階のレストランジョイフルでご利用できます金券をお付けするプランがございます。
ただし領収書がご必要でないお客様も多く、そのようなお客様につきましては食事券(金券)付きプランでなく直接のご利用をされた方がお客様にとって都合が良いことが多く、説明をさせて頂いております。
そのためご案内が長くなることが多く、面倒だと感じられたこと申し訳なく思います。

今後ご案内方法含め対応に配慮しスムーズで快適なご利用が出来ますよう努力、工夫を重ねてまいります。

忙しい中コメントの御投稿も有難う御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム(全室セミダブル・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室セミダブル・駐車場無料)】