楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グッドイン大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グッドイン大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.29
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.53
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの グッドイン大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 07:57:06

部屋に除菌消臭のスプレーがない。夕食朝食の案内がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
グッドイン大分 2023-02-18 06:05:19

この度はグッドイン大分をご利用いただき誠に有難う御座います。

ご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。除菌消臭スプレーはフロントにて貸出しとなっております。
また、夕食朝食に関しましては1Fジョイフルが24時間営業となっておりいつでもご利用頂けますが、別会社、別会計となっておりホテル用のメニュー等は特にございません。過去に領収発行等で混乱があり、それを避けるためお部屋でのご案内表示は控えております。
お客様にはご理解し難いこととお察し申し上げます。本当に申し訳ございません。
今後はお客様により分かりやすいご案内ができますよう、良い方法を模索してまいります。

忙しい中コメントの御投稿も有難う御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム(全室セミダブル・駐車場無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(全室セミダブル・駐車場無料)】