楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グッドイン鶴崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
楽天で予約すると通常より高い料金で宿泊する事となりメリットは全くなし。(ポイントを差し引いてもメリットなし)直接ホテルで電話予約が安い!!また朝食は500円でバイキングであるが正直あの無いようではぼったくり!!無料でもいのでは?ユニットバスに換気機能がなくシャワー使用後ムンムンする。立地、設備、接客等いいところが残念な部分が目立った。また仕事の都合で1日延泊したがフロントにて直接申し出たが楽天価格適用で高い料金を支払う事となった。もう二度とこのホテルに楽天トラベルより予約を入れる事はないでしょう。直接電話予約にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、大変不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点は、早急に点検・処置をいたします。また、朝食等はご意見を参考にさせて頂き、検討してまいりたいと思います。お客様みなさまが、快適にお泊まりいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グッドイン鶴崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ
楽天で予約すると通常より高い料金で宿泊する事となりメリットは全くなし。
(ポイントを差し引いてもメリットなし)
直接ホテルで電話予約が安い!!
また朝食は500円でバイキングであるが正直あの無いようではぼったくり!!無料でもいのでは?
ユニットバスに換気機能がなくシャワー使用後ムンムンする。
立地、設備、接客等いいところが残念な部分が目立った。
また仕事の都合で1日延泊したがフロントにて直接申し出たが楽天価格適用で高い料金を支払う事となった。
もう二度とこのホテルに楽天トラベルより予約を入れる事はないでしょう。
直接電話予約にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、大変不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点は、早急に点検・処置をいたします。
また、朝食等はご意見を参考にさせて頂き、検討してまいりたいと思います。
お客様みなさまが、快適にお泊まりいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。