3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 14:23:07
-
送っていた荷物まで、自分で部屋まで、運ぶなんて今まで多くのビジネスも利用していますがあり得ませんでした。部屋もダニがいたのか、何か所も噛まれました。最悪です。
【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりシングル(現金決済)
素泊まりシングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- グッドイン鶴崎 2009年07月03日 19:15:22
-
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせて頂き、お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、精進いたします。
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりシングル(現金決済)
- ご利用のお部屋
- 【素泊まりシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 10:56:48
-
お風呂に髪の毛が数本落ちていた。清掃しているか疑問に思う。
シャワーが故障していた。ちょろちょろとしか出ない。
Wi-Fiはネットにつながっていないのか、ただ回線がすごく重いのか、付いてないのと同じ。
改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ
楽天で予約すると通常より高い料金で宿泊する事となりメリットは全くなし。
(ポイントを差し引いてもメリットなし)
直接ホテルで電話予約が安い!!
また朝食は500円でバイキングであるが正直あの無いようではぼったくり!!無料でもいのでは?
ユニットバスに換気機能がなくシャワー使用後ムンムンする。
立地、設備、接客等いいところが残念な部分が目立った。
また仕事の都合で1日延泊したがフロントにて直接申し出たが楽天価格適用で高い料金を支払う事となった。
もう二度とこのホテルに楽天トラベルより予約を入れる事はないでしょう。
直接電話予約にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、大変不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点は、早急に点検・処置をいたします。
また、朝食等はご意見を参考にさせて頂き、検討してまいりたいと思います。
お客様みなさまが、快適にお泊まりいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。