楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グッドイン鶴崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グッドイン鶴崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.83
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.17
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

111件中 101~111件表示

立地2

kenkonishiさんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

kenkonishiさん [60代/男性] 2016年11月05日 21:50:15

特徴の無いホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
グッドイン鶴崎 2016年11月16日 07:42:00

いつもグッドインをご利用くださり、誠にありがとうございます。

お客様のご感想は真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、今後の参考にさせて頂きたいと思います。お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン(現金決済特典)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム・現金決済特典】

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月29日 06:54:48

立地はJR鶴崎駅横で良かった。部屋が禁煙でなく、煙草の臭いが残っていたので、不快だった。食事は500円で和食バイキングだった。種類も豊富だった。トイレは洗浄装置を設置していなかったので、大分は田舎だと思った。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2009年01月31日 18:33:00

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館では全客室の約20%を禁煙ルームとしてご用意しておりますが、数に限りがございますので、ご希望のお客様皆様にご提供できていないのが現状でございます。ただいま、少しずつではありますが、増設しておりますので、次回はご要望に添えるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月11日 14:29:58

サービス良かったので、また泊まりたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2008年10月29日 21:40:43

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
従業員一同、これからもお客様に満足して頂けるよう日々努力してまいりますので、お近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月20日 21:49:20

駅前という立地条件は良いですが、周辺にコンビニなどがありません。。
部屋は綺麗で満足でした。
あと大浴場があれば良かったかなぁ・・・。

【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりシングル(現地カード決済)
素泊まりシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2008年10月03日 03:55:08

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
また、ご意見ありがとうございます。
一番近くのコンビニまで徒歩5分ほどかかりますので、お客様には大変ご不便をおかけしております。7:00~20:30までは駅中のキオスクさんが営業しておりますので、ご利用ください。

またのお越しを従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月11日 21:11:27

安さで心配でしたが、部屋も綺麗で満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりシングル(現金決済)
素泊まりシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2008年05月28日 09:15:19

ご宿泊頂きありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。これからも、『安心・安全・安眠・安価』をモットーに、お客様が安心してお過ごしいただけるよう心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月27日 19:55:10

2月23日に宿泊しました。駅から2分と大変近かったので、朝早い出発でもゆっくりすることができました。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル(セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2008年03月02日 09:00:45

ご宿泊頂きありがとうございました。
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
当館は鶴崎駅に一番近いホテルですので、JRをご利用のお客様にたくさんご宿泊いただいております。
また、6:30~朝食(和食バイキング 500円)をご用意しておりますので、ご出発までお時間がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月17日 16:17:15

天然温泉があればもっと良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル(セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2008年02月26日 05:12:55

ご利用頂き、ありがとうございます。
当館には浴場施設が客室ユニットバスしかございませんので、ご希望に添えず大変残念に思います。
次回お越しの際は、車で7分程のところに大衆浴場(天然温泉)がございますので、ぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月17日 00:39:02

今回は1泊でしたが、ベッドが広いため、長期の宿泊はらくだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル(セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2007年10月21日 10:22:44

ご宿泊頂き、ありがとうございます。
長期宿泊のお客様には、10泊でキャッシュバックのポイントカードもご用意しております。(自社ホームページ、電話予約のお客様のみ)ぜひ、ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月17日 00:36:34

セミダブルベッドが良いです。仕事先からも近いため便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル(セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2007年10月21日 08:47:32

ご宿泊頂き、ありがとうございます。
ゆっくりお休み頂けた様で、大変嬉しく思います。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月14日 22:05:33

ウォシュレットが無い事だけが不満。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル(セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2007年09月28日 19:13:17

ご宿泊頂きありがとうございました。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
また、西鶴崎店では、ウォシュレットを完備しておりますので、併せてご利用くださいませ。

従業員一同またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの グッドイン鶴崎 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月07日 15:33:34

フロントの方々の笑顔がもう少し増えればと思います。
次回もまた利用しようと思いますので、変化を楽しみにしています。

【ご利用の宿泊プラン】

素泊まりシングル(セミダブルベッド使用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グッドイン鶴崎 2007年09月16日 18:49:09

ご利用頂きありがとうございました。
不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回こそ笑顔でお出迎えできるよう、一層心がけてまいりますので、またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

111件中 101~111件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ