楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 八代宮原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 八代宮原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.83
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事3.70

立地5

ジュルフェさんの HOTEL AZ 八代宮原店 のクチコミ

ジュルフェさん [30代/男性] 2013-08-24 23:36:32

8/19~23で4泊しました。

部屋は一般的なビジネスホテルでひと通り清掃は行き届いていました。。
ただエアコンのクリーニングがいまいちだったため、枕元に真っ黒なホコリ(カビ?)が落ちてきてました。一応清掃していただきましたが、機械内部の熱交換器やファンをクリーニングしないとまた落ちてくるでしょうね。

無料の朝食は量も種類も十分で大変満足でした。味も良かったし、温かいものは温かく提供されていた点も良いと思います。

館内設備のコインランドリーは利用者が多く順番待ちが大変でしたが、汚れ物が多かったのでとても助かりました。ただこれも洗濯槽裏の汚れがせっかく洗った衣類についてしまっていたので、もう少し頻繁に洗濯槽洗浄剤でクリーニングしたほうが良いとおもいます。

今回はたまたま同じ階に小学生の集団が宿泊してしまい、やたらうるさかったのですがホテルの方にはどうしようもなかったようです。自分でも何度か注意してみましたがさっぱり効果がなかったですし。あれは引率の大人の責任かな。

周囲には飲食店も多く、私にとっては都合の良い場所に立地しているのでまた次回も利用しようと思います。今度は迷惑な客と一緒になりませんように(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 八代宮原店 2013-08-25 00:51:18

この度は、亀の井イン宮原店ご利用誠にありがとうございました。
エアコン、洗濯槽裏の掃除が行き届いていない事に対してお客様に不愉快な思いをさせてしまった事大申し訳ございませんでした。
私達(亀の井イン宮原店)の反省点でございます。大変申し訳ございませんでした。

学生の団体様が夏休みの為平日もご予約を頂いており、チェックインの時に注意事項のご説明をしておりますが、団体様のクレームも課題とし改善出来るように努めて参ります。

この度は、お客様からの貴重なお言葉ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
              フロント 北園

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前迄のご予約がお得★朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】朝食無料・冷蔵庫完備・洗浄機能付きトイレ】
ジュルフェさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ